誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

空気

奈良ではそんなに変わった出来事はない。

仕事でとんでもないことを2件もしちゃったけど

なんとか生きている。

ほんとは死んでしまう可能性があったが

なんとか耐え忍んだ。

改めて、自分が今やっている仕事の危険性を感じた。

【自分の中の正】と【お客様の中の正】は全く違う。

できる限り後者に近づいていかなければ

どんなに慎重な人間でもつまづいてしまう。

そんな仕事だ。

 

いやぁ…改めて自分の無謀さには世話を焼く。

挑戦することの大切さを知っているとはいえ

身の程は弁えておいた方がいい。

それは分かっている。

がしかし、かなり大胆な行動を取ったりする。

常人には理解できない行動である。

そのせいもあり、怒られることもしばしば。

自分のスタイルはそう簡単に変えられないんだよな。。。

でも慎重になったし、かなり寄せるようになったし

23の調子に乗り散らかしていた頃と比較しても

かなり追いついてきたもんだ。

 

ただ、今の自分が好きかと言われるとそうではないな。

仕事の面ではいいと思うが

プライベートが全然ダメだ。

取引先の代表には迷惑かけたし、彼女ともうまく行っていない。

この仕事とプライベートのバランスがえぐいほど取れていない。

二重人格みたいだ。

それが本当に怖い。

今の自分は生きているというよりは

「ただ漂っている」という感じだ。

空気みたいだ。

 

でも、なんでこんなに元気なんだろうか。

よく分かんないな。