誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

ゆったりと再開しようと思う

どうも。

ほっくんです。

 

2021年、10月30日から長い休息に入ってました。

やっぱりこう、人間関係でゴタつくとダメだね。

本当にそう思った。

 

当たり前のことを書くようだけど、今日の今頃は26歳だったのに

もう27歳になってしまったよ。

26歳の7月から個人で仕事をしているけど

これを何かに活かせないかなぁと思っている。

今のところ、何にもいかせていない。

 

ブログを再開させる理由は何にしようかな。

一旦、9月になったから1ヶ月間頑張ってみようってことにしておこうかな。

ドメインのお金も払ってるしね。

 

そういえば、今年の5月か6月ごろ、YouTubeを始めた先輩が

登録者数1000人行った。本当におめでたい。

ついに広告収入を得だしたわけだ。

 

その件で、YouTubeショートの動画で面白い動画を見た。

世界を動かそうとしているDJ社長の切り抜き?だったかな。

それこそ、切り抜きに関しての動画だった。

切り抜き動画は、意外にも再生数を稼ぎづらい。

だから、収益化が難しくてみんな辞めてしまう。

らしい。

だけど、今はYouTubeのアカウントは売買が可能らしい。

それに関して、別に違法性などもないらしい。

しかもそれが、2、3万円ほどで売っていると…。

なるほどねぇ。

 

行動力がある人っているのはさ、こう言うことを聞いたらすぐに行動してみるんだろうね。

お金を得るためにお金をかけるのって、ビジネスの基盤を作る上では欠かせない行動だと思うんだよね。

 

俺はつくづく実感したよ。

そう言うのは向いてないなって。

だから次は別な方向に目を向けて動くことを前提にやってみるよ。

 

それでは。