誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

ふと思う事

 

 f:id:hokuto0606:20190320134138j:image

このブログは3月10日から3月20日にかけて出来たブログです。

恐らく文がおかしいです。すいません。

 

どうも。

皆さんのブログを読んでいると日常系+思った事の他にも、商品紹介や、何かのやり方、アフィリエイト、知識共有、ノウハウ伝受など、ありとあらゆる分野で書かれてるんですが、僕のブログは日常系+思ったこと以外まだあまり書いてないんですね。

 

 

www.hokuto0606.com

 

 

こんな商品がいいよ!とか

これはみんなにおすすめ!とか

人に何かを紹介するっていうのは案外難しい。

それこそ、前回のブログで書いた“スキル”がないと出来ない。

立派な才能です。

 

 

 

僕も恐らくノウハウや、生きる術、金の稼ぎ方ぐらいは紹介できるんですが、正直人からそれを享受された所で完璧にこなせるとは思いません。

人には人のスペックがありますからね。

 

僕は多分世の中の物に興味がなさすぎるんだと思うんですよね。

と言うよりは、興味をなくしてしまった、正しい。

恐らく人生において1番悪い傾向なんですが、物事を自分の物差しで計り、これ以上がないと悟れば切り取ってしまう。

凡夫の考えです。

 

これは“10000時間の法則”に基づいて生きてきた結果。よく言えば努力の結晶。悪く言えば飽き性の言い訳なんですね。

天才は努力次第でなれる。

100万人の1人になれる。

そんなうたい文句でさりげなく実践していた一万時間の法則にこんな落とし穴があったとは。

 

3月なかなかブログを更新できていませんでした。

仕事でも、日常でも色々と悩む場面が少なくて死んでました。

 

これもまた一興。

長い人生のほんの一部なんだよな。

 

これからも頑張ります。

PV数はかなり減りましたが、書くことはたくさん出来たので3月の更新速度取り戻します!!

 

それでは。