誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

【まずはTOPを飾る!】本気でブログを書くってこういうことか!

あの、まじで短いブログで申し訳ない。

多分500文字くらいのブログになると思われる。

 

偶然お見かけしたこちらのブログ2つ。

  1. 【レシピ】豚こまで簡単♬肉詰めピーマンのケチャップ醤油♬
  2. 8月12日はタイムマシンの日。

f:id:hokuto0606:20210812150848j:plain

はてなのトップやね

僕はこの二つを見て

「読んでみたい」と素直に思った。

ブログを本気で書くって、こういうことなんじゃないかなって直感で思った。

 

まずはしにゃごはんさんのこちら。

www.shinya-gohan.com

 

まず目を引くのが写真。

まじで美味しそう!!てかこれは絶対うまい!!

そしてタイトルの『簡単♬』

「あ、自分でも簡単に作れるならいいなぁ…」

そう思って開きました!

予想通りの手軽さ!一人暮らしなら絶対作るべし。

間違いないぞ。これは。

てかこの方、レシピ本も出されているすごいかたでした…。

これは売れる!!

 

続きましては

この門をくぐる者は一切の高望みを捨てよさん。

tomio.hatenablog.com

 

シンプルにタイムマシンが好きな僕はタイトルに魅力を感じた。

タイムマシン、好きなんよねぇ…。

タイムパラドックス…好きなんよねぇ…。

で、このカバー写真も雰囲気でいいでしょ?

つまり…見てしまうと。

タイトルとカバー写真が大事だということがよく分かった。

 

大事なのはカバー写真とタイトル!

一応まねてはみたけど…。どうなるもんやら。

 

今回のブログはここまで!

読んでいただき、ありがとうございます!

直近のブログは下から!

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.comwww.hokuto0606.com

こういう日常系が好きな人はこれからも見守ってほしいな!

読者登録よろしくー! 

 

 

そしてそして、営業特化ブログを始めたよ!

最強の営業になろうぜ!

eigyou.hatenadiary.com


ビジネス面はこっちで更新するから

みんな学んでいってほしい!! 

 

Twitterのフォローは必須です!

営業に関する有益ツイートを見逃さないで!!

 

twitter.com

 

2021年からyoutuberも始めた!!

実況動画や、リアクション動画を主にとっていくよ !

チェックしてね!!

www.youtube.com

 

それでは