誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

1日で約1500pv!2年分のPV数の10分の1をたった一つの方法で超えてしまった。

f:id:hokuto0606:20210726220105p:plain

またもやこの画像

昨日更新したこちらのブログ。

 

www.hokuto0606.com

 

今日だけで1500人が見てくれた。

ぐんぐんPV数が伸びて行って怖かったよ。

数分間で200人、また次見たら200人みたいな感じで増えていったから。

 

f:id:hokuto0606:20210727224728p:plain

f:id:hokuto0606:20210727224731p:plain

f:id:hokuto0606:20210727224718p:plain

f:id:hokuto0606:20210727224734p:plain

f:id:hokuto0606:20210727224724p:plain

ぐん!ぐん!!ぐん!!!

 

これがすごすぎる…。

むしろこんな簡単でよかったんだって感じ…。

 

f:id:hokuto0606:20210727225035j:plain

最終は1499PV!

 

で、気になるのは

何をどうしてこうなったか

だと思うんだけど…。

 

普通にね?普通によ?

前澤社長のリプに貼り付けただけ。

ただそれだけ。

ほんまにそれだけ。

それだけで、このPV数。

で、アクティブ数が80人。

始めてみた数字だったよ。

 

f:id:hokuto0606:20210727224721p:plain

急遽スクショした

 

そして、アドセンス報酬で209円!

 

f:id:hokuto0606:20210727224714p:plain

ごっちゃんです!

 

まさかこんな形で収益になるとは…。

お金贈りおそるべし…。

 

という事でした(笑)

 

今回のブログはここまで!

読んでいただき、ありがとうございます!

直近のブログは下から!

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

 

こういう日常系が好きな人はこれからも見守ってほしいな!

読者登録よろしくー! 

 

 

そしてそして、営業特化ブログを始めたよ!

最強の営業になろうぜ!

eigyou.hatenadiary.com


ビジネス面はこっちで更新するから

みんな学んでいってほしい!! 

 

Twitterのフォローは必須です!

営業に関する有益ツイートを見逃さないで!!

 

twitter.com

 

2021年からyoutuberも始めた!!

実況動画や、リアクション動画を主にとっていくよ !

チェックしてね!!

www.youtube.com

 

それでは。