誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

食を減らして見えてきたこと

f:id:hokuto0606:20210521232205p:plain

痩せるぞ。今回は。

いやぁ…。

今回のダイエットほんまにええ感じ。

ブログのネタにしてるからかな…。

 

あの、僕が大きくなっていった理由は

過食なんだよね。

で、過食って結構やばくて

何がやばいかって癖になることなんだよね。

 

お腹いっぱいになることが癖になる。

これが癖になり始めるとデブの第一歩。

どんな時でも腹いっぱい食べてしまう。

同じこと3行書いたぞ…。

 

人間が1日に摂取するカロリーは1800~2500ぐらいらしいんですよ。

運動する人はまた別ね?

筋トレの人もまた別。

 

で、なにやら聞くところによると

9000キロカロリーを摂取しなければ1kg痩せるらしいよ!

置き換えダイエットの秘密がそれ。

で、ここでいう摂取しないっていうのは

2500キロカロリーを1500キロカロリーにする事。

そうすれば、1000キロカロリーの節約になって

9日間で9000キロカロリーだよね?

つまり90日間の継続で10kg痩せるってこと。

 

まじ?wって思うでしょ。

たぶん嘘。たぶんね。

今からデータを共有する。

 

今ダイエット4日目なんだけど

2800キロカロリーが摂取目標で平均して1200キロカロリーぐらいで抑えてるんだよね。

つまり1600キロカロリーの削減。

×4日で6400キロカロリーの削減に成功している。

仮に9000キロカロリーで1kg減るなら4500キロカロリーで0.5kg痩せるってこと!

しかし!

僕の体重は今2.3kg落ちてます!!(キラ)

 

まぁ、シンプルにデブだからでしょうね。

全盛期手前ぐらいの体重あるんですよ。

今93kg。

80kg台に乗せるのが目標です。

85kgになったらご褒美でいい服買うぜ!

おしゃれするぜ!

 

ということで。

高まれ承認欲求。

 

今回のブログはここまで!

読んでいただき、ありがとうございます!

直近のブログは下から!

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

 

こういう日常系が好きな人はこれからも見守ってほしいな!

読者登録よろしくー! 

 

 

そしてそして、営業特化ブログを始めたよ!

最強の営業になろうぜ!

eigyou.hatenadiary.com


ビジネス面はこっちで更新するから

みんな学んでいってほしい!! 

 

Twitterのフォローは必須です!

営業に関する有益ツイートを見逃さないで!!

 

twitter.com

 

それでは。