誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

彼女と休みが被ってんのにダイエットできる猛者に会いたい

f:id:hokuto0606:20210521234914p:plain

やっぱりデートは最高

僕は木曜休みなんだけどさ

彼女も同じように木曜休みなんだよね

つまり、平日デートが出来るわけですよ。

 

デートって何する?

カラオケ行く?飯行く?ドライブ?

どれもいいよね。

あ、映画もあるね。

僕たちは基本飯。飯行く。うまい飯食べ行く。

 

これがルーティーンなんだよね。

つまりさ、ダイエットなんかできないわけよ。

 

仮にダイエットが「運動」を主にするならわかるよ。

それだったら、食べた後に動けばいいからね。

でも僕がダイエットとして選んだのは、いわば断食。

野菜ジュースを飲むというダイエット。

また今日も買ってきたよ。もうほんまに箱で買おうかな。

 

だから、しっかりお昼はパスタを食べました。

おいしい。

やはり麺類はおいしい。

うますぎる。

炭水化物万歳やで。

 

それから実は少し喧嘩した。

難と今月の9日に2年記念日を迎えたわけなんだけど

それが原因なのか、長さが原因か分からないんだけど

僕がマンネリしてきたなって感じちゃって。

ちっちゃい人間だなぁとは思うけど

人間って愛されたい生き物じゃん?

ただ愛されるんじゃなくて、その愛を感じたいじゃん?

それがみんなの本音じゃん?わかるよ。

 

で、それを感じるセンサーが今でもビンビンに立ってるせいで

昔と今を比較しちゃうんだよね。

 

・・・書いてて思うんだけど

マジで小さい人間だな僕は。

 

まぁ、そのことで喧嘩した。

でも、こんな喧嘩で別れる僕たちじゃない。

だから、2時間後には仲直り。

もうたぶん一生一緒にいると思う。

ずっと隣でパスタを作ってくれる。

 

・・・着地点が見つからねぇな。

ま、また明日からもダイエット頑張る。

今のところ-2kgです。

 

とりあえず80kgに乗せるぜ。

 

今回のブログはここまで!

読んでいただき、ありがとうございます!

直近のブログは下から!

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

 

こういう日常系が好きな人はこれからも見守ってほしいな!

読者登録よろしくー! 

 

 

そしてそして、営業特化ブログを始めたよ!

最強の営業になろうぜ!

eigyou.hatenadiary.com


ビジネス面はこっちで更新するから

みんな学んでいってほしい!! 

 

Twitterのフォローは必須です!

営業に関する有益ツイートを見逃さないで!!

 

twitter.com

 

それでは。