誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

29,000円の部屋を見せていくよ

新潟から奈良に来たわけだけどね

今回僕は駅から徒歩5分で探したんだよね。

で、相場としては4万円~5万円が相場やねんけど

まさかまさかのタイトル通りで

29,000円の部屋があったんやで。

もちろんそこにした。

絶対おもろいと思ってそこにした。

 

で、結果やっぱりおもしろかったわけよ。

まず部屋がさ、めっちゃ汚いんよ。

清掃入ってから1年ぐらいかな?

経過してたみたいで、めちゃくちゃ汚い。

f:id:hokuto0606:20210713230726j:plain

一見綺麗でしょ?

でもこれでね、少し歩いたら足真っ黒。

マジでやばいんよ。

 

f:id:hokuto0606:20210713230825j:plain

広そうでしょ?広角で撮ってん。

で、ここからは閲覧注意で。

お風呂場とトイレ一緒なんやけど

ちいちゃい虫がめっちゃ死んでで

トイレの奥に普通にゴキ〇リが死んでたよ。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓閲覧注意↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

f:id:hokuto0606:20210713231054j:plain

閲覧注意

f:id:hokuto0606:20210713231119j:plain

マジで閲覧注意

 

はい。

というわけでね、前日のブログで書いたんだけど

メガドンキとニトリで一通り生活必需品を買いました。

あと掃除用具ね。

部屋を掃除して、いろいろ配置したのがこれ。

 

f:id:hokuto0606:20210713231433j:plain

ザ・一人暮らし

パンツとか見ないでよ。

えっち。

 

でも、これで29,000円だからね。

文句もなんもない!

楽しい楽しいなら生活を実況していくぜ!

 

今回のブログはここまで!

読んでいただき、ありがとうございます!

直近のブログは下から!

 

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

 

こういう日常系が好きな人はこれからも見守ってほしいな!

読者登録よろしくー! 

 

 

そしてそして、営業特化ブログを始めたよ!

最強の営業になろうぜ!

eigyou.hatenadiary.com


ビジネス面はこっちで更新するから

みんな学んでいってほしい!! 

 

Twitterのフォローは必須です!

営業に関する有益ツイートを見逃さないで!!

 

twitter.com

 

それでは。