誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

新潟から奈良に移り住んだよ

いやぁ…。

人間は余裕がないとこういうことをしない生き物だね。

いや、違うな。

マルチタスクができる人間とそうじゃない人の違いか。

僕は無理だ。無理無理。

 

という事で、タイトル通り新天地に来たよ。

新潟から、奈良に来たよ。

場所は王寺町。

f:id:hokuto0606:20210713221445j:plain

じゃーん。王寺駅です。

比較的穏やかな場所でよかった。

駅地下にすごいでかいアパートがあってね

何でもそろう。本当に。マジで困らない。

メガドンキと、コメリを合体させたような品揃え。

マジで半端ない。

 

f:id:hokuto0606:20210713221644j:plain

ここ。マジでやばいよ。

写真綺麗でしょ。

いいアプリ知っててね。写真は比較的好きなんだ。

こんなにたくさん写真を貼るの初めてかも。

 

いい所なんだよね。

てかね、こんな何でもあるところが近くになるのにさ

わざわざバスで遠くまで行ったんだよね。

f:id:hokuto0606:20210713222057j:plain

ここ凄いんだよ。

メガドンキと、ニトリがある場所。

すごいでしょ?何でもそろう。

せやけど、全部最初の場所で買えるんよ。

わろてまうよね。

 

f:id:hokuto0606:20210713222547j:plain

見てこれ

こんなに買ったから、バス乗れなくてね。

結局タクシーで帰ったんよ。2000円。

バスは310円。あほやなぁって思ったよ。

なんぼ無駄遣いしたか分からんもんね。

奈良に来てから。

 

そんなこんなでね、また僕は通信業界に戻ったよ。

勤め人じゃなく、個人事業主として。

めちゃくちゃ険しい道を選択しちゃったけど

頑張るよ。

一回しかないからね。人生は。

やっぱり自分の働きたい人と一度でいいから

仕事してみたいと思うよね。

新潟に彼女を置いてきたんやで。

頑張るわ!!

 

今回のブログはここまで!

読んでいただき、ありがとうございます!

直近のブログは下から!

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

 

こういう日常系が好きな人はこれからも見守ってほしいな!

読者登録よろしくー! 

 

 

そしてそして、営業特化ブログを始めたよ!

最強の営業になろうぜ!

eigyou.hatenadiary.com


ビジネス面はこっちで更新するから

みんな学んでいってほしい!! 

 

Twitterのフォローは必須です!

営業に関する有益ツイートを見逃さないで!!

 

twitter.com

 

2021年からyoutuberも始めた!!

実況動画や、リアクション動画を主にとっていくよ !

チェックしてね!!

www.youtube.com

 

それでは。