誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

ダイエット日記 31日目

f:id:hokuto0606:20210717225348p:plain

目指せ細メン


え!?

1日目はどこ!?

ってなるよね。いきなり31日から書き始めたら。

 

6月15日からダイエットを頑張っている

ほっくんだよ。

詳しくはここで触れてるよ。

 

www.hokuto0606.com

 

それで、31日目から書き始めたわけでしょ。

で、やっているダイエットはオートファジーのみ。

16時間飯を食わないというダイエット。

でも水は飲んでるよ。

 

けど、ダイエットブログを書くにあたって

一番欠如してはいけないことがしばらく欠如する。

ズバリ【体重】だ。

 

新潟から奈良に出てきて

尚且つ個人事業主として生きているから

金がねぇんですよ。

日銭がもらえればいいんだけどね。

仕事柄、そうはいかないからね。

 

給料はいったら買ってくるからね。

前回書いたメガドンキとコメリを合体させたみたいな店で。

 

www.hokuto0606.com

 

新潟から奈良に出発する前は92kgでした。

マジでデブ。

BMIは68kgなんで+24kg。

でもね、7月に健康診断したんだけど

メタボではなかった。マジでそれは笑う。

 

という事で今日からダイエットブログも書いていくね。

 

 

【今日の食事】

8:00:おにぎり+じゃがりこ

 

所感

じゃがりこ食うてるんかい!

思うでしょ?

でもいいんだ。大事なのは16時間食べない事。

 

13:00:ラーメン一直線

 

所感

家から5分で着くラーメン屋さんなんだけど

めちゃくちゃうまい。

メニューは一通り全部食った。

1番うまかったのはまぜにぼジャンキーだ。

すっごい味が濃い。

そういうのが好きなうちはデブから変わらないのかもしれない。

 

という事で、こっから朝の7時まで飯は食わない!

夜は適当に過ごして、明日に向けて眠るのみ!

簡単でしょ?

13時から16時間後は29時。午前5時で16時間。

午前7時まで食わないとなると18時間の断食になる。

 

イレギュラーが3日だけあった。

これも今後はなくしていけるといいが…。

個人でやっていく以上会食は必須だ。

そこが気になるところ…。

今のうちに落とせるだけ落としておこうと思う。

 

【まとめ】

現在体重:92kg(推定)

目標体重:85kg

 

今回のブログはここまで!

読んでいただき、ありがとうございます!

直近のブログは下から!

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

 

こういう日常系が好きな人はこれからも見守ってほしいな!

読者登録よろしくー! 

 

 

そしてそして、営業特化ブログを始めたよ!

最強の営業になろうぜ!

eigyou.hatenadiary.com


ビジネス面はこっちで更新するから

みんな学んでいってほしい!! 

 

Twitterのフォローは必須です!

営業に関する有益ツイートを見逃さないで!!

 

twitter.com

 

2021年からyoutuberも始めた!!

実況動画や、リアクション動画を主にとっていくよ !

チェックしてね!!

www.youtube.com

 

それでは。