誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

1人暮らしに超絶おすすめ!Amazonで洗濯機を買ってみたよ!!

さて。

ついに買っちゃったよ。

26年間生きてきて、初めて自分で買った。

『洗濯機』を…!

 

というのもね

今まで僕は洗濯機を買う人生を送るつもりはなかったわけだよ。

まぁ、偶然だけどね。

18で就職したときも寮だったから洗濯機あったし

20で借りた家は電子レンジと冷蔵庫と洗濯機ついてたし

24で借りた家にはなかったけど

半同棲してた彼女の家で洗ってもらってたからね。

洗濯機がいらなかったわけよ。

でも、ついに家具家電付きじゃなくなったから

洗濯機を買わざるを得なくなったわけよ。

 

で、だ。

人生初の洗濯機。

どれ買えばいいかもちろんわからんわけよ。

分かるわけないやん?

そこでいろいろ考えたわけや。

 

中古屋で綺麗目の安いやつを買おう…!

あー、でもどうやって移動させればいいんや…。

電気屋で新品を買おう!

あー、でもどうやって移動させればいいんや…。

…でもどうやって移動させればいいんや…。

でもどうやって移動させればいいんや…。

 

そう、結局移動が無理!

どう考えたって移動が出来へんと!

 

そこで、Amazonで買ってみました!!

それがこちら!

f:id:hokuto0606:20210717231135j:plain

マスクゼン 全自動洗濯機~

いや、箱かい!!

って思った?

まずは箱からだよ。

そんなに焦ったらあかんぜ。

 

f:id:hokuto0606:20210717232300j:plain

上からそおおおおい!!

 

お花みたいになってたよ。

(どこが・・・?)

さて、ちょっと脱がしていくよ(イケボ)

 

f:id:hokuto0606:20210717232358j:plain

正面どおおおおん!!

そんでもって…

 

f:id:hokuto0606:20210717232446j:plain

裏側どおおおん!!

でけぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

まじででけぇぇぇぇぇ!

最高!

これで、45kgサイズ。

全然いい。男一人ぐらい。全然いい。

最悪彼女がこっちに来ても余裕。

マジで余裕。

 

ちなみに、176㎝、92kgの男なんで

来ている服は全てLLなんですが

3日分の下着、服を入れても

全然余裕!!

 

f:id:hokuto0606:20210717232725j:plain

みて!汚かったらごめんね!

まだ半分はいけるぜ!!

 

なんかよくわからんけど

いろんな機能がついてる。

些細な機能かもしれないけど簡易感想もできる。

説明書を読み込めば読み込むほど、いい洗濯ができるよ!

 

さぁ、気になる値段なんやけど…。

じゃーん!!こちらでーす!

 

はい。20480円(税込)です。

これから上がるかもしれないし、

下がるかもしれない。

どうなるか分からんけど、マジでおすすめ!

初めての洗濯機はこれで決まりや!!

★★★★★や!!

おめでとう!!

 

これよ!

ぜひ一度試してみてね。

 

今回のブログはここまで!

読んでいただき、ありがとうございます!

直近のブログは下から!

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

 

こういう日常系が好きな人はこれからも見守ってほしいな!

読者登録よろしくー! 

 

 

そしてそして、営業特化ブログを始めたよ!

最強の営業になろうぜ!

eigyou.hatenadiary.com


ビジネス面はこっちで更新するから

みんな学んでいってほしい!! 

 

Twitterのフォローは必須です!

営業に関する有益ツイートを見逃さないで!!

 

twitter.com

 

2021年からyoutuberも始めた!!

実況動画や、リアクション動画を主にとっていくよ !

チェックしてね!!

www.youtube.com

 

それでは。