誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

ネットを使ったマネタイズがやりたい貴方と友達になりたい

f:id:hokuto0606:20210510235541p:plain


どうも。

3か月ぶりに息を吹き返したよ。

ほんとにね、忙しさを理由に読書したり動画見たりしてた。

 

なんかこう、仕事を頑張る!ってスタンスだと人生が終わるね。

仕事が息抜きになって、こういう別枠で取り組むことに時間が割けないと

ネットを通じたマネタイズは難しいなぁ…。

 

仕組みははっきりわかってるんですけどねぇ…。

何をやって、どうすれば、お金になるっていうのは…。

 

でも、まずは自分が楽しめないとだめだよね。

何をやるにしても自分が楽しむことが大前提。

すっごい努力して、嫌なことを継続し続けられる人はすごい。

本当にすごい。ストイックな人はマジであこがれる。

そうは思わない?

結局人は自分がかわいいから、365日ストイックにはなれない。

「楽をしたい」が大前提。

 

というわけでね、とりあえず今回のタイトルなんだけど

とりあえず、いろんな人と繋がりたいわけですよ。

意味のないフォロワーを増やすんじゃなくて、

同じベクトルで活動している人と繋がりたい。

 

できればね、日常系のブログを書いてる分野の人たちとの交流を深めたい。

コメントしてね。

そしたらしっかり見に行くよ。

どんどん会話しましょ。

現在人に足りないのは交流じゃないかな…。

誰かと話してる??

 

話そうぜ!

 

今回のブログはここまで!

読んでいただき、ありがとうございます!

直近のブログは下から!

 

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

 

こういう日常系が好きな人はこれからも見守ってほしいな!

読者登録よろしくー! 

 

 

そしてそして、営業特化ブログを始めたよ!

最強の営業になろうぜ!

eigyou.hatenadiary.com


ビジネス面はこっちで更新するから

みんな学んでいってほしい!! 

 

Twitterのフォローは必須です!

営業に関する有益ツイートを見逃さないで!!

 

twitter.com

 

それでは。