誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

継続と忍耐力を養え

どうも。

 

まず最初にね、怠惰の洗礼について書くよ。

びっくりした。本当にびっくりした。

もしかするとこういう風に書き始めたことが原因かもしれないけど

PV数がめちゃくちゃ落ちてた。

びっくりするほど落ちてた。

 

一時期は1日100PV、月間2500~ぐらいのPV数だった

誰かの日常が

なんとなんと

一日3PV(平均)と。。。

まじか。。。

もう誰もスターをくれないのか…。

 

でも、それもそのはず。

今までは、読者のブログもしっかりとチェックしていた。

面白いブログには星もつけていた。

だが昨今では更新はおろかチェックすらしていない。

 

そんなやつのブログに星が付くはずがないのだ。

身の程を知るといい。

まさにその通りだ。

 

こんなブログにもかかわらず、

なぜかアドセンスは継続している。

収入はめっきり減ってしまったがね。

 

まぁ、僕自身、これまでこのタイトルのようなブログを

何回も更新している。

そのたびに、これらの重要性に関して自分にも、読者にも

言い聞かせていたつもりだ。

 

しかしながらどうだろうか。

人間にはキャパがある。

それを毎回超えてしまう。

 

というのは、いいわけだ。

僕はSNSを見る側になってしまっている。

自分から発信しないのだ。

 

前回のブログのタイトルではないが、

こんなのでマネタイズなんかできるか!

できるって書いてたら、嘘だと思って・

きっと嘘だ。

 

さて、本題に入ろう。

なんと最近、体が重い。

・・・・・・物理的にだ。

 

しかし、運動はできない。

やればいいんだけど、やれない。

マジでだるい。

 

これじゃあだめだなと思いながら

全裸でちtiktokを見ていたら

こんな動画に出会った。

ここまで読んでくれた皆さんは、ぜひ見てほしい。

 

vt.tiktok.com

 

みてくれた??

 

やばくない?

シンプルにやばくない?

3日間野菜ジュースを飲んだだけなのに…。

え?!まじ!?

 

俺もやる!!

 

てなわけよ。

ブログも頑張って更新するね。

SNSを広げるのが今年の目標だぞ。

頑張るぞ!

 

今回のブログはここまで!

読んでいただき、ありがとうございます!

直近のブログは下から!

www.hokuto0606.com
www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

 

こういう日常系が好きな人はこれからも見守ってほしいな!

読者登録よろしくー! 

 

 

そしてそして、営業特化ブログを始めたよ!

最強の営業になろうぜ!

eigyou.hatenadiary.com


ビジネス面はこっちで更新するから

みんな学んでいってほしい!! 

 

Twitterのフォローは必須です!

営業に関する有益ツイートを見逃さないで!!

 

twitter.com

 

それでは。