誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

投資家が増えてきたね

f:id:hokuto0606:20210517212030p:plain

なんかかっけぇ…

もうすぐブログを記事数が200記事になる。

200記事目にはどんなブログを書こうかなぁ…。

また人生観について書くか…。

 

そして、このブログを機にね

最初に「どうも」って書くのやめました。

 

なんか、いきなり書き始めたほうがインパクトあるよね。

あと、フリー素材でもいいから、サムネイルの設定は大事だね。

あと、めちゃくちゃ更新することも大事だね。

てか考えたんだけどさ

迷路みたいなブログページを作るのも面白そうだよね。

例えばこのブログをきっかけに、

貴方はどちらの記事を選びますか?

 

タイトル1

タイトル2

 

みたいな。

過去記事を張り付けて、他のページに飛ばす。

で、それを繰り返してもらって、ゴールのページに

何か景品を置いておく。

 

え!面白そう。てかやってる人いるんじゃないかな…。

 

さて、本題なんですが

今年はまた仮想通貨がドカンとニュースに乗りましたね。

日本ではさほど見ないけど、

海外では大手企業のCEOが仮想通貨に関する投稿や、話をするだけで

一部の銘柄が爆上がり!!!

なんてお祭りをやってるよ。

 

面白いので言えば、インターネットミームをモチーフに作られた仮想通貨で

DOGECOINっていうのがあるんだけど

昔知ってた価格だと0.00021ドルだったんだけど

最近では0.5ドルになってるていうから怖いよね。

これがどういうことか簡単に説明するね。

当時日本円で、1DOGE=0.021円だった通貨が

今では50円で取引されてるってこと。

約2380倍だね。。。

 

例えば、当時日本円で1万円分のDOGECOINを買ってたら

今では、2380万円の価値になってたってこと。

確定申告が大変やね。。。

5万円分買ってたら話題の億り人なわけだ。

 

最近はそんな話がたくさんある。

投資の世界は広すぎる。

頭の良さも必要だが、制するためには資金力がいる。

一喜一憂ではだめなんだ。

やってて思うよ。

 

で、またこういう投稿を見て、

投資を始める人がいるかもしれないから

いっておくね。

一番大事な事。

 

投資っていうのは、必ず余剰資金でやること。

以上。

今回のブログはここまで!

読んでいただき、ありがとうございます!

直近のブログは下から!

www.hokuto0606.com
www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

 

こういう日常系が好きな人はこれからも見守ってほしいな!

読者登録よろしくー! 

 

 

そしてそして、営業特化ブログを始めたよ!

最強の営業になろうぜ!

eigyou.hatenadiary.com


ビジネス面はこっちで更新するから

みんな学んでいってほしい!! 

 

Twitterのフォローは必須です!

営業に関する有益ツイートを見逃さないで!!

 

twitter.com

 

それでは。