誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

11月総括

 

f:id:hokuto0606:20201201003232p:plain

http://putiya.com/index.html

どうも。

 

久しぶりに総括を書きます。

一番最新の総括は8月の総括でした。

僕はいったい何をしていたんでしょうか。

 

www.hokuto0606.com

 

でも確かに、8月から急激に忙しくなりました。

6月に再就職した不動産の部署移動があったからです。

家と土地の販売を2か月で済ませ、僕はリフォームの道に進みました。

今の開所の社長とは、自分に近い物以上の器を感じ、自然と惹かれました。

人間として尊敬できる人に出会ったわけです。

いままでの尊敬する方々はみんな遠くにいました。

関西に1名、都内に2名。

人生ではまだ数えられる人しかいません。

 

僕も経営者上がりですから、いろんな目線の置き方を知っています。

ですが、うちの社長は右脳100%の人なんですよね。

右脳でひらめいたことを、左脳で考えて行動する。

人間が本来とる動きはこうですが、

うちの社長はひらめいたら即座に行動します。

理論武装してから行動するという固定概念がないのです。

つまり、人間のリミッターが外れているわけです。

 

そんな環境で両脳使いの僕は学ばせていただき、

人間力を向上させていっているわけですが…。

少しお金が釣り合わないかなぁとは考えています。

まぁ、それはそれですね。

 

さぁ、11月のPV数ですが411PVでした。

26日に98PVと謎の上昇がありました。

収益に関してはアドセンスの213円だけです。

ブログの更新は3つのみ。それにしては素晴らしいですね。

 

実は誰かの日常なんですが、SEOを全く行っておりませんでした。

設定を見直したところ、「誰かの日常」とダイレクトに検索する以外で

このブログにはたどり着くには、それなりに奇跡が起きないといけませんでした。

おいおいといったところですよね。

 

ただ、11月の進歩に関しては、

営業特化ブログが出来ました!!

いえい!

eigyou.hatenadiary.com

 

11月10日に開設しまして、3記事更新。

独自ドメイン無し。簡易SEOは施してありPV数は17PV。

これからyoutubeライブ配信もしていきたいので

楽しみです。

 

誰かの日常は、これからさらなる進化を遂げます。

日常を描きながら、物語を書いていきます。

僕は今日一日の自分をこの世界のどこかにほんのりと残します。

最近この言葉好きなんですよね。

気に入ったら使って下さい。

 

今回のブログはここまでです。

お読みいただきありがとうございます。

直近のブログはこちらです。

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

 

誰かの日常ブログは、当てもなくタラタラと更新していたのですが

今後はさらに日常に特化したブログを書いていきます。

日常だけではなく、物語も書いていく予定です。

通知が届くので読者登録もお願いします。

 

営業特化ブログを始めました!

最強の営業になりましょう!

eigyou.hatenadiary.com

ビジネス面はそちらで更新しますのでぜひ読者登録して下さい!

 

Twitterのフォローもあわせてお願いします。

営業に関する有益ツイートを引用させて頂いております。

twitter.com

それでは。