誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

毎日更新ってやっぱり難しい

いやぁ…。

今日分のブログを書こうとしたら、

昨日は投稿できてなかったんだね…。

 

ダイエットブログや、他のコンテンツもあるのに

毎日更新ができないのは怠慢だし、管理不足だ。

 

今日の夜からまたダイエットブログ書くけど

仕事と両立できる範囲で書いてるのにこの体たらくはダメやな。

いつまで経ってもSNSを充実できない。

 

ダイエットは成果が出てるからこのまま継続するとして

他の項目がないなぁ…。

人に関してしか書いてない気がするぞ…。

 

www.hokuto0606.com

 

ここでね、パチンカスブログを書くぞー!って生き込んだけど

今月はそんな余裕もないし…。

お盆も新潟には帰れなくなったし。

てかそもそも1日毎に書くとなると、短くなっちゃうのがやだな。

そんなことも考えたりね。

 

今月の給料からまた高所得になるからなぁ。

お金は考えて使わないとね。

 

でも、ブログを書くにあたって、カテゴリー化するのが

強いなと思い始めたよ。

 

・ダイエットブログ

・パチンカス日記

・節約日記

 

みたいに重ねていくと、少ない項目で1日に3投稿ぐらいになるからいいよね!

本当の意味で読者がついたり、

pv数が増える影響で表示回数も増えるし

アドセンスの単価も上がるし、いいことしかないね!

 

予約投稿も使いながらうまくやってきたはずだったんだけどね。

今回みたいな事になった。

ここからさらに気をつけるぞ!!

9月13、14、15はまた新潟帰るから、

その時もちゃんと更新できるようにしよー!

っていうブログ。(笑)

 

今回のブログはここまで!

読んでいただき、ありがとうございます!

直近のブログは下から!

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

 

こういう日常系が好きな人はこれからも見守ってほしいな!

読者登録よろしくー! 

 

 

そしてそして、営業特化ブログを始めたよ!

最強の営業になろうぜ!

eigyou.hatenadiary.com


ビジネス面はこっちで更新するから

みんな学んでいってほしい!! 

 

Twitterのフォローは必須です!

営業に関する有益ツイートを見逃さないで!!

 

twitter.com

 

2021年からyoutuberも始めた!!

実況動画や、リアクション動画を主にとっていくよ !

チェックしてね!!

www.youtube.com

 

それでは。