誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

気が付いたらラーメンを食べていた話

f:id:hokuto0606:20210518210756p:plain

ラーメンゆゆ多 自慢のラーメン



 

まずは昨日のブログを読んでみてほしい。

 

www.hokuto0606.com

 

あ、星ありがとう。

久々について嬉しかった。

 

ブログを読んだら、このブログの続きを読んでね。

タイトルにしっかり目を通す事。

 

という事でタイトル回収なのですが

気が付いたらラーメンを食べていました

 

はい。

というのもね。

今日も仕事で2件の現場調査があったんだよね。

9時、11時、って感じで。

3件目も実はあったんだけどなくなっちゃったから

11時30分ごろには会社に帰れたわけよ。

 

朝はね【1日分のビタミン】を飲んだ。

なんか、ビタミンって感じの味。

気になったら箱買いして。

 

 

昨日の昼から始めてとりあえず24時間食べないというのは継続でした。

 

しかしなんだ。なんなんだこれは。

この頭の痛みは何だ…。

今日は天気が悪かったからか?

はたまた5月病か…。まずいな。

やばい…。意識が飛んでいく。

どこへ行くんだ…。俺はどこへ行くんだ…。

 

暗闇から目が覚めると、俺はテーブルに座っており、

テーブルには俺の大好きな店のラーメンが乗っていた。

 

いやぁ、おいしかった。

空腹は最高のスパイスって言った人の気持ちがわかったわ。

まじでいつもの1000倍おいしかった。

 

ちなみに、こんなネタっぽく書いたけど、

実際にはもっとネタみたいなことが起きてたんだよ。

 

ラーメン屋さんについて、ラーメン頼もうとしたら…

「あれ…財布ないやん…」

そうなんよ。昨日調子にのって野菜ジュースを買いに行って

マイバッグの中に入れっぱなしだったわけ。

財布忘れてラーメン屋来たわけよ。

しかもそこが食券で頼むタイプだから、

どうしようもないわけね。

 

それでさ、一応ね、一応だよ?

店員さんにダメもとで聞いたわけよ。

 

「すいません…財布忘れちゃって…家近いんで、注文して作ってもらってる間に取りに行っていいですか?」

 

あほでしょ?

誰がこんなこと聞くん。

聞いてて恥ずかしくなったわ。

 

「いいですよ。お金もいつでもいいです。注文は?」

 

ほらな。怒られるっていうたやん。

あかんねてこんなこと聞いたら。

…ん??ちょっと待って。

うん??なんていうたんや??

 

「いいですよ。お金もいつでもいいです。注文は?」

 

えwwちょwwおまww

どんなラーメン屋やねん!!

食券やのに口頭でいい理由もわからへんし!

それに何より、お金はいつでもええってなんやねん!!

お金はいつでもええってなんやねぇぇぇぇぇぇん!!

 

そんなツッコミをぐっと胸の内に収めてね。

店長に感謝しながら俺はラーメンをオーダーして

席に着いたわけよ。

 

めちゃくちゃ優しいラーメン屋さんは

新潟市東区にある麺屋【ゆゆ多】さん。

麺屋 ゆゆ多 - 大形/ラーメン [食べログ]

www.google.com

新潟県民はぜひ行ってくれ。

まじでうまいから。

 

今回のブログはここまで!

読んでいただき、ありがとうございます!

直近のブログは下から!

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

 

こういう日常系が好きな人はこれからも見守ってほしいな!

読者登録よろしくー! 

 

 

そしてそして、営業特化ブログを始めたよ!

最強の営業になろうぜ!

eigyou.hatenadiary.com


ビジネス面はこっちで更新するから

みんな学んでいってほしい!! 

 

Twitterのフォローは必須です!

営業に関する有益ツイートを見逃さないで!!

 

twitter.com

 

それでは。