誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

マスメディアに革命を起こすのは社会風刺を仕掛ける側なのか…

どうも。

 

最近、tiktokを見ていて社会風刺関連の動画が

100回に1回の割合であなたへのおすすめで流れます。

これは…何かのきっかけなんでしょうか。

僕の人生において関りがあるのかどうか分かりませんが

興味はあるので考えを書いてみました。

 

社会の出来事(政治、事件、流行ect)や状態といった物事を批評して描いた風刺作品や手法の総称。 イラストの題材にも、文芸作品のエッセンスにも用いり易く、様々な創作物に取り入られている。

 

ピクシブ百科事典より引用

 

そもそも皆さんは、社会の闇なんてものがあると思いますか?

僕はあると思います。

信じているわけではありませんが、フリーメイソンやイルミナティなどの秘密結社と呼ばれる機関が世界にあることが噂されている以上、少なからずあるでしょう。

火のないところに煙は立たないと言いますからね。

 

今、話題にならないことは何なのでしょう。

力を入れなければいけないのはどこのでしょう。

これをしっかりとメディアが伝えていますか?

僕はそんな印象を受けません。

 

そもそもなぜここまでコロナの感染者が増えているのか。

その理由すらわかりませんが、これは僕が情弱だからですか?

皆さんは分かりますか?

そして、それに対する対策は出来てますか?

いま国民全体でコロナに対してどういう行動をしたらいいのか!

 

その辺を報道するべきだと思うんですが…。

そうもいかないらしいですね。

まったくいらない情報ばかりがメインで垂れ流し。

本当に報道させるべき内容はネットでしか知れない。

それをいい事にネットにうその情報を流し人を騙す人までいる。

 

いったい何を信じたらいいのか。

 

まぁ、こんなことを僕が記事にしても、何も変わらないんですけどね。

僕は傍観者だ。よくないね。

 

ちなみに、世の中の闇に目を向けている人がいる。

皆さんご存じの青汁王子だ。

www.youtube.com

 

『闇暴き』の再生リストは下のURLから。

闇暴き - YouTube

 

本当におもしろい。

何個か消されている動画もある。

本当の社会の闇だ。

例えばアイドルのホスト通い問題は消された。

かなり核心に迫る動画だったので当たり前だと思った。

イメージや体裁は守らないといけないという事で

大きな組織が動いたのでしょう。

これからもそういう圧力に負けない組織を作り

倒してほしいです。

 

まぁ、なんか脱線しちゃった気もしますが

皆さんも『ホンモノ』を見極めてください。

情報弱者が命を落とす時代なのは間違いないです。

気をつけましょうね。

 

今回のブログはここまでです。

お読みいただきありがとうございます。

直近のブログはこちらです。

 

www.hokuto0606.com 

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

 

誰かの日常ブログは、当てもなくタラタラと更新していたのですが

今後はさらに日常に特化したブログを書いていきます。

通知が届くので読者登録もお願いします。

 

営業特化ブログを始めました!

最強の営業になりましょう!

eigyou.hatenadiary.com

ビジネス面はそちらで更新しますのでぜひ読者登録して下さい!

 

Twitterのフォローもあわせてお願いします。

営業に関する有益ツイートを引用させて頂いております。

twitter.com

それでは。