誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

8月総括

 

どうも。

ちょっと遅れましたが、8月総括です。

 

8月は結構がんばりました。

 

書いたブログは下記。

 

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

 

8月は10記事書きました。

2020年の累計ブログ数は56記事

総合収益は¥65,778円

1記事あたり約1170円…。

 

恐らく、定期的に買ってくださっている方がいます。

AdSenseの配置換え、調整で4000円弱のUP。

あとはアフィリエイトですねぇ…。

本当にありがたい事です。

 

僕は、待つだけでなく友達に営業をしています。

その結果もだんだんついてきている感じですかね…。

 

ちなみにこの雑記ブログ

最近は趣旨がブレブレなので、

ワードプレスで新しく作る予定です。

 

お楽しみに!

 

スポンサーリンク

 

 

読者登録はこちら

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

twitter.com

それでは。