誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

営業特化ブログを開設しました

どうも。

 

おかげさまで、ブログを開設してから約2年と7か月が過ぎました。

いろいろな日常を更新できて来たと思います。

そんな僕ですが、この度、特化ブログを開設しました!

 

営業に関する特化ブログです。

 

今までも、何記事かそれらしい記事を書いていますが

日常のブログと、ビジネスのブログを分けたくなりました。

なので、今後は分けていきます。

 

新しく開設したブログは

最強の営業になりましょう

です。

気合入ってていいですよね。

 

eigyou.hatenadiary.com

 

日常では比較的穏やかにやってきたのですが

向こうでは元気に更新していく予定です。

 

営業職の方もそうじゃない方も楽しめるブログになります。

予定としては、営業職の方々との交流から

tiktokyoutubeを通じて生配信を始めていきます。

 

これからは日常ブログと営業ブログの両方を運営します。

いつも読んでいただいている読者の皆様

ありがとうございます。

 

今回のブログはここまでです。

お読みいただきありがとうございます。

直近のブログはこちらです。

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

 

誰かの日常ブログは、当てもなくタラタラと更新していたのですが

今後はさらに日常に特化したブログを書いていきます。

通知が届くので読者登録もお願いします。

 

 

営業特化ブログを始めました!

ビジネス面はそちらで更新しますのでぜひ読者登録して下さい!

 

Twitterのフォローもあわせてお願いします。

営業に関する有益ツイートを引用させて頂いております。

twitter.com

それでは。