誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

youtuberになっちゃいました!

どうも。

 

いやぁー、ついにやっちゃいましたよ。

youtubeデビュー。

 

というより、復帰なんですけどね。

実は中学の卒業式と同時にyoutuberデビューしまして

一番最初の動画は、公園でやったプロレス動画でした。

それがまた撮れ高満点でね…。

最初と最後がしっかりしてるんですよ…。

いつかその秘蔵映像もお見せしますね。

(今は限定公開にしてあります)

 

ほんまに自分が好きなのかどうかは分からないんですが

当時の動画を見返すの面白いんですよね…。

15歳の自分のやってることがおデブちゃん過ぎてやばいんですよ。

タイトルが、ダイエットしながら街並み紹介します!っていう動画なんですけど

朝飯食いますって言ってカップラーメンの塩味食ってんですよ…。

やばいですよね。

しかも街並み紹介しますって言って歩いて回るんですが

街じゃなくて村だし、もっというなら森だし…

もうこの文字書いてるだけで面白いし気になりますよね。

 

あとはラジオを取ってみたり、青鬼の実況を取ってみたり…(笑)

ですが、青鬼の動画はどこに需要があったか分かりませんが3万再生超えてます(笑)

これは、公開してますので是非見てください。

youtu.be

 

まぁそんなこんなで宜しくお願いします!

 

今回のブログはここまでです。

お読みいただきありがとうございます。

直近のブログはこちらです。

hokuto0606.hatenablog.com

hokuto0606.hatenablog.com

hokuto0606.hatenablog.com

 

誰かの日常ブログは、当てもなくタラタラと更新していたのですが

今後はさらに日常に特化したブログを書いていきます。

通知が届くので読者登録もお願いします。

 

営業特化ブログを始めました!

最強の営業になりましょう!

eigyou.hatenadiary.com

ビジネス面はそちらで更新しますのでぜひ読者登録して下さい!

 

Twitterのフォローもあわせてお願いします。

営業に関する有益ツイートを引用させて頂いております。

twitter.com

それでは。