誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

「暇電しよう」って嬉しくない?

どうも。

 

小、中、高の同級生とあまり連絡を取らないのですが

久しぶりに連絡が来ました。

「30分ぐらい暇電しない?」

 

なんか…

ロック画面にそんなメッセージが表示されることがなくて

めちゃくちゃ嬉しかったなぁ。

 

連絡をくれた友達は、高校の時に「くちびる」という愛称で呼ばれていた

くちびるです。

文字で見るから違和感があると思うのですが本当にくちびるなのです。

くちびるから目と手足が生えていると想像してみてください。

あ、それです。おそらくイメージ通りかと。

 

f:id:hokuto0606:20201215173131j:plain

参考パース

 

まぁ、見た目はすごくおとなしそうな陰キャなのですが

実はめちゃくちゃ破天荒な奴で、不良の通る道を水面下で渡ってきたやりてでした。

 

f:id:hokuto0606:20201215173131j:plain

これが、です

そんな彼なんですが、実は絵を描くことがめちゃくちゃ好きで

バイオハザードもびっくりな化け物を学生時代に生み出してました。

今はアニメーター?なのかな。

某アニメの制作に関わっていました。すごいですよねぇ。

同級生がそういうことやってるって嬉しいですよね。

夢に向かって走ってる!みたいな。かっこいい。

今も仕事は仕事、趣味は趣味で自分の好きな絵を描けてればいいなぁ。

あ、電話した時に聞けばよかった。

 

まぁ、そんな話はさておき

こうして同級生と電話をすると、不思議なもんで

時間が経つのも早いし、話す話題も無限にありますよね。

他の誰かと話すときは無言になったり、もう苦しい…ってなるけど

同級生はそういうのがほんまにない。

でも、今までの人生をなぞりながら話すわけじゃない。

高校の時のノリで悪ふざけが1時間以上続く感覚。

 

なんか…大人になって忘れてた部分を思い出させてくれる。

そんな時間になりました。

くちびる。ありがとう。

f:id:hokuto0606:20201215173131j:plain

いえーい!

今回のブログはここまでです。

お読みいただきありがとうございます。

直近のブログはこちらです

 

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

 

誰かの日常ブログは、当てもなくタラタラと更新していたのですが

今後はさらに日常に特化したブログを書いていきます。

日常だけではなく、物語も書いていく予定です。

通知が届くので読者登録もお願いします。

 

営業特化ブログを始めました!

最強の営業になりましょう!

eigyou.hatenadiary.com

ビジネス面はそちらで更新しますのでぜひ読者登録して下さい!

 

Twitterのフォローもあわせてお願いします。

営業に関する有益ツイートを引用させて頂いております。

twitter.com

それでは。