誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

Syamu_GAMEの威力

 どうも。

 

めちゃくちゃ面白いんですが

僕のはてなブログの注目記事は、常にSyamu_GAME復活です。

 

www.hokuto0606.com

 

2度目の引退からすでに半年以上が経過しているのにも関わらず

いつ見ても注目記事はSyamu_GAMEです。

なんという事でしょうか…。

 

ちなみに過去記事もあるのですが、

NAVERまとめ」も終了してしまったので、

ブログとしても死んでいます。

 

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

 

いったいどこに行ってしまったんでしょうか。

Syamuさんとの出会いは本当に運命だと思ったんですけど。

 

彼の動向は、このSNS時代を生きていくうえで素晴らしいものでした。

少し自分の意見を書かせていただきます。

 

まずSyamu_GAMEの歴史ですが、2010年に幕を開けました。

4年間のyoutube活動をして、引退。

彼のキャラクターが悪い意味でニコニコで受け、MADや編集動画が拡散。

引退してから人気が出た。

そんな彼が、令和元年に復活!

youtube配信初日で10万人!

 

これ、最高の流れじゃないですか?

アドセンスもすぐに通って、収益もかなりあったと思うんですよ。

 

うーん。書いてて思ったんですが、誰もまねでないですね。

ただのyoutubeドリームでした。

やっぱりなんも言えんわ。

 

ほならね!

雑ですみません

 

今回のブログはここまでです。

お読みいただきありがとうございます!

直近のブログはこちらです!

 

 

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

 

日常ブログから、メンタル特化ブログまで、幅広く書いております!

通知が届くので、読者登録もお願いします!

 

Twitterのフォローもあわせてお願いします!

営業に関する有益ツイートを引用させて頂いております!

twitter.com

それでは。