誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

【結論】オートファジーはすごい!!

約1ヶ月前に、こんな記事を更新した!

 

www.hokuto0606.com

 

正直、なんのことだか分からないこのオートファジー。

やってみて分かったことは、かなり痩せること。

でもこれ、ダイエットではない気がする。

全然健康的に痩せてない(笑)

 

7月2日から7月29日までで-7kg

7月29日から8月17日までに−5kg

約44日で-11kgのダイエットに成功している。

6月15日から正式に始まったダイエットだが

6月15日から7月1日までは毎日3km以上のランニングをしていた。

しかしそれで痩せたのは-3kgのみ。

正直走って痩せるより効果ある。

 

ちなみにお腹は空かないの?ってよく言われるんですが

そりゃ空くよ(笑)

でもね、10日ぐらい続けてるともったいなくなるんだよね。

「ここで食べたら…今までの努力が水の泡だぞ…」

みたいな。

そんな感覚。

この感覚、かなり強力でやばいよ。

じゃがりことか買っても、蓋が開けられない。

どんなに強く力を入れても、垂直抗力みたいに0にされる。

重力と一緒。逆らえなくなる。

 

そしたらかなり楽になるよ。

食べないのが当たり前になる。

 

で、俺がやってる時間帯は、

8時から14時まで食べてOKの16時間ダイエットなんだけど

結局12時から13時までの間で食べたりするから18時間以上空いてることもある。

逆に、会食がある時は1日通してがっつり食べている。

だから16時間ダイエットをできてない時もある。

なのに現段階で-15kg以上のダイエットができているという…。

 

これ読んだ人、オートファジーやってみて!

マジですっかり痩せるよ!

 

ということで、今回のブログはここまで!

読んでいただき、ありがとうございます!

直近のブログは下から!

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.comwww.hokuto0606.com

こういう日常系が好きな人はこれからも見守ってほしいな!

読者登録よろしくー! 

 

 

そしてそして、営業特化ブログを始めたよ!

最強の営業になろうぜ!

eigyou.hatenadiary.com


ビジネス面はこっちで更新するから

みんな学んでいってほしい!! 

 

Twitterのフォローは必須です!

営業に関する有益ツイートを見逃さないで!!

 

twitter.com

 

2021年からyoutuberも始めた!!

実況動画や、リアクション動画を主にとっていくよ !

チェックしてね!!

www.youtube.com

 

それでは