誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

謎pv

どうも。

ここ最近ブログを更新していないほっくんです。

 

8月24日より、不動産からリフォーム部に移動しました。

塗装、外壁上張り、屋根上張り、雨樋交換。

色々やってます。

営業の手応えは上々です。

やはり僕はお客様を喜ばせる才能がある!

そう思って日々取り組んでます。

 

さて、今回はブログというより、

不思議を教えて欲しい。

8月から止まっているはずのブログのpv数が

昨日は63でした。

 

f:id:hokuto0606:20201022002736j:image

 

更新も線でもんしなければ、0か7〜9なのですが

昨日だけ63。

 

なぜなんでしょうね。

よくわかりませが、ご報告でした。

わかる方はコメントで教えて欲しいです。

おねがします!

 

それでは。