誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

食べ物の呪い

f:id:hokuto0606:20210524222748j:image

やべぇ…。やべぇぞ。

飯がうまい…。

断食の代償だ…。飯がうますぎる。

 

野菜ジュースダイエットは、原形をとどめていません。

今は朝ごはんにパスタを食べてます。

そのあとに野菜ジュース。

 

え??え??

は?何してん!って思うやん?

ちゃうねん。聞いて。

もう夏になってさ、野菜ジュースの買いだめができやんのよ。

 

うちね、冷蔵庫がないねん。

今までは家具家電付きの家に住んでたから全部あったんやけど、

新潟に住み始めてからはなんもついてないんよ。

キッチンだけしかない。

 

せやから、彼女の家の冷蔵庫に保管してるんよね。

そしたらさ、野菜ジュース飲まなくなったよね。

 

これはほんまにやばい。

せやから最近はAmazonで冷蔵庫ばっかり見てる。

 

でもやっぱり高い。

せやから中古の冷蔵庫を見に行ってる。

セカンドストリートとか。しってる?

そこでね、4000円ぐらいの中古冷蔵庫があるのよ。

買いでしょ?

でもね、一個だけ難点がある。

あけるやん?マジで臭い。

ほんまに臭い。

中古の冷蔵庫マジで臭い。

なんであんなに臭いん?マジでありえへん。

 

はい、ということでね、今回は食べ物の呪いというブログ。

断食で痩せても、リバウンドするから気をつけろ!

またな!

 

今回のブログはここまで!

読んでいただき、ありがとうございます!

直近のブログは下から!

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

 

こういう日常系が好きな人はこれからも見守ってほしいな!

読者登録よろしくー! 

 

 

そしてそして、営業特化ブログを始めたよ!

最強の営業になろうぜ!

eigyou.hatenadiary.com


ビジネス面はこっちで更新するから

みんな学んでいってほしい!! 

 

Twitterのフォローは必須です!

営業に関する有益ツイートを見逃さないで!!

 

twitter.com

 

それでは。