誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

自覚がなく嫌われる人の特徴

f:id:hokuto0606:20210601004107p:plain

人に嫌われてもいいけど嫌われ方は考えないとね

なんかね、自分で言うのもなんだけど

僕は人から好かれるタイプです。

ある程度の人格者、或いはお年寄り。

人生経験に比例している気がする。

 

でも、こんな人からは嫌われる。

・自分独自のコミュニティを持っている人

・器が小さい人

・自己中心的な人

 

これ、自分の周りでも当てはまる人いるんじゃないかな。

あんまり自分を認めたくはないけど

僕の周りの人は出来すぎている。

やはり類は友を呼ぶんだなーと実感するほど。

 

ある人は自分を犠牲にして進んでいく。

ある人はめんどくさくても全部自分でやる。

ある人は人を信じすぎている。

これらの人はみんな経営者だ。

 

本来の経営者の最終形は「他力本願」なのですが

まったく真逆なのに、経営者をやっている。

本当にすごいことだと思う。

 

やはりこう、人には差があると思う。

自分を認められないと、成長はできない。

弱い自分も強い自分も認めてあげたほうがいい。

常識を常識だと思わないほうがいい。

多数決にも逆らわないといけない場合がある。

ただそれは、無視をするんじゃない。

全員を導かないといけない。

 

とまぁ…ね。

自分を見つめ直すきっかけになるといいな。

 

今回のブログはここまで!

読んでいただき、ありがとうございます!

直近のブログは下から!

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

 

こういう日常系が好きな人はこれからも見守ってほしいな!

読者登録よろしくー! 

 

 

そしてそして、営業特化ブログを始めたよ!

最強の営業になろうぜ!

eigyou.hatenadiary.com


ビジネス面はこっちで更新するから

みんな学んでいってほしい!! 

 

Twitterのフォローは必須です!

営業に関する有益ツイートを見逃さないで!!

 

twitter.com

 

2021年からyoutuberも始めた!!

実況動画や、リアクション動画を主にとっていくよ !

チェックしてね!!

www.youtube.com

 

それでは。