誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

【目指せ70kg】新・ダイエット日記 3日目

f:id:hokuto0606:20210717225348p:plain

目指せ細メン

~『記事の紹介』~

18歳の時に68kgだった体重が95kgへ…。

ついにダイエットを決意しました。

ダイエットの理由はスーツが着れないとやばいから…。

2021年6月15日から本格的に始まりました。

初期の頃ダイエットとして行っていたのは

16時間断食3キロ以上のランニングです。

7月2日に奈良に来てから16時間ダイエットだけになったけど

絶賛頑張っています。

そんな記録記事です。

 

【7月29日】

7月2日が93kgだったけど

新潟に帰ったついでに体重を測っていたら

85kgに減ってたぜ!

と言うことで第一次目標値達成!

目標値:85kgから

目標値:80kgに更新!

70kg台に持っていく準備フェイズへ。

 

【8月17日】

体重も実測値で80kgへ!! 

と言うことで第二次目標値達成!

目標値:80kgから

目標値:75kgに更新!

 

【9月16日】

ダイエットは続けていたのですが

諸事情でブログの更新をストップ。

一旦16時間ダイエットも封印しておりました。

人生とは楽しく、辛いもんですね。

 

【10月5日】

いろいろ落ち着いたので

ダイエットブログ再開しました。

10月5日時点 75.9kg

 

10月7日の食事に関して

 

『朝食』

なし

起きるのは早かったがやることもあったし

今日は飛行機で奈良に帰らなければいけない

つまり朝はなし。

お昼前に飛行機乗るから寿司を食べにいこうとなった。

朝食兼昼飯である。

 

『昼食』

はま寿司

本当に幸せな3日間だった。

それを締め括るのにはもってこいなラインナップだった。

今はま寿司は、黒毛和牛100円セールという

狂った内容で打ち出している。

素晴らしい…。ビールを飲めばよかった。

それぐらい完成していた。

100円寿司も舐めてはいられない。

貧乏舌なのはあると思うがうますぎる…。

 

ちなみに昨日の夜

久しぶりに家族でラーメンを食べに行きました。

やっぱり新潟のラーメンはうまい。

この3日間は正直ダイエットはできてないな…笑

普通に食ってるし、飲んでるわw

 

『最終』

という事で、今日の最終食事は11:30

16時間後の27:30(AM3:30)まで飯無し!!

 明日も頑張るぞー!

f:id:hokuto0606:20211008142017j:plain

汁なし赤ジョニー Aishin

 

【まとめ】

10月5日体重:79.5g

目標体重:75.0kg

 

今回のブログはここまで!

読んでいただき、ありがとうございます!

前回のダイエット記事は下から。www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

 

これまでのダイエット記事の最終です!

 

同志よ!

立ち上がれ!!

 

そしてそして、営業特化ブログを始めたよ!

最強の営業になろうぜ!

eigyou.hatenadiary.com


ビジネス面はこっちで更新するから

みんな学んでいってほしい!! 

 

Twitterのフォローは必須です!

営業に関する有益ツイートを見逃さないで!!

 

twitter.com

 

2021年からyoutuberも始めた!!

実況動画や、リアクション動画を主にとっていくよ !

チェックしてね!!

www.youtube.com

 

それでは。