誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

久しぶりだね

げん。

久しぶりじゃんか。

キングオブコントでな、空気階段が優勝したよ。

もうね、ファーストネタから確信した。

「あ、優勝は遂に空気階段だ」って。

しかもずっとコント頑張ってたし

YouTubeもずっとチェックしてたから

とるべくして取ったなって感じがしたよ。

 

お前の誕生日に送ったラインはいまだに既読がつかないし

1年前のM1グランプリは見てねぇし。

今俺はかなり空虚な現実を生きてるよ。

俺はさ、どうやら人付き合いが上手くないらしい。

なんとなく察してたんだけどさ。

俺は人と仲良くなることはできるけど

その人と深く関わるのが苦手らしい。

 

この前絡んでた人に言われちゃってさ。

「ほっくんは生きてきた次元が違うから、人の気持ちはわからないと思う」って。

賢い人だったからさ、話せるならその人とずっと話したかったんだけど

話せなかった。

俺も結構現実で色々あったからはなしたかったんだけどね。

もうしばらく恋もできそうにない。

26になってアラサーだけどさ。

仕事しかねぇよ。俺には。

仕事を頑張る意味も最近なくしちまってさ。

なんで生きてるのかわからねぇよ。

でも、毎回死について考える時は

今まで死んでいった後輩、先輩たちことと

げんやしゅうとの事を考える。

 

俺はきっと、自分では死ねない。

どんなにキツく苦しくても

自分ではいけない。

これから後何年生きていけるかわからないけどさ

ちゃんとげんの息子と嫁さんに会って

げんの父ちゃん母ちゃんにも会ってくるからな。

それを一旦しばらくの目標にするわ。

俺、しっかり頑張るからさ。

色々応援してくれよな。