誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

全然痩せねぇな・・・。

あのね、痩せる訳ねぇんだよな。

 

ダイエットブログ書いてるのによ

ほぼこんなの嘘ブログだ!!

最近ちょこちょこ夜飯食ってる・・・。

会食とか、飲み会とかさ。

あとなんか、やけ酒とかさ。

 

もう最近ね、精神が不安定すぎるんだよ。

いろいろあってね。

そのいろいろっていうのは、単純な事なんだけどさ。

なんていうか・・・。

人生ってすごい不思議だよな。

そもそもなぜ産まれた?

わからない。

俺に何ができる?

はっはっは・・・。

何がおもしろいってさ、なんでもできるんだよ。

まぁまぁなんでもできる。

本当にオールマイティにこなせる。

でも俺は・・・縛られている。

何かに。

人生は80年。

あと4分の1なんだ。

 

その中で、頑張って人生の目的を見つけた。

おそらく、人生のゴールだった。それほどの出会いだった。

ははは・・・。

まだ24の時だったか。

もう遠い過去みたいだ。

 

今は人生のゴールを見失った。

 

仕事は順調。

怒られることもあるけど

逆に怒ってもらえてる。

今はもう怒られるような立場ではないのに

俺は死ぬほど怒られている。

でも、順調。

すこぶる順調。

しっかりと緊張感を持って仕事をすれば

必ず道を作ってくれる人がいる。

俺は俺の才能を存分に発揮し、それに見合った価値を与えられる。

 

なぜだ。

それなのに乾く。

乾いていく。

つまりは・・・金ではないのだ。

人生は金ではない。

人なんだ。

 

人との繋がり。

それが人生だ。

もちろん金も大事だ。

大事だが・・・それ以上の価値が人との繋がりの中にはあるんだ。

どんなに薄い繋がりだろうとだ。

俺は人間が大好きだ。

何度だっていう。

そして何回だって書くだろう。

俺は人間が大好きだ。