誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

俺とお前の芸名が1番人気のブログだとさ

 

嬉しいことがあったから報告するわな。

 

最近の人気ブログが『ほくとのげん』だった。

全く宣伝してないお前と俺の芸名が1位。

www.hokuto0606.com

 

これほんとに意味わかんないよな。

でも、ひとつだけ仮説があるんだよ。

あまりにも嬉しいからこんな解釈したくないんだけどさ。

 

導入元見たらインスタなんだわ。

他の記事はインスタからの導入率1%なのに

この記事だけ64%がインスタ導入なんだわ。

たぶん、身内が見てくれたんだわな。

同級生とか、先輩後輩が。

水面下で繋がってたやつらが見てくれたんだろうな。

 

そんなことあるんだって嬉しくなったけど

他でそんなことないから、愛されてんのはお前なんだわ。

そりゃそうだわ。

お前は愛されキャラだったもん。

俺もよく愛されキャラなんていうけど、特別な愛されキャラなんだろ思う。

マジックがすごいとか、会話が面白いとか

それぐらいの愛され方。ま、ちょうどいいわな。

芸人みたいになろう!と思って行動してたらさ

ほんとに芸人に間違えられるぐらいの存在になったよ。

 

これからも俺はお前を背負って生きていくよ。

お節介焼きとかいうなよ。うざいとかいうなよ。

忘れろともいうなよ。

俺が好きでやってんだからさ。

 

また何かあったら報告するわ。

またな。