誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

前澤社長がお金贈りアプリ『kifutown』をリリース!!クレーム殺到!?

f:id:hokuto0606:20210726220105p:plain

オリンピック関連かと思った

 

どうも。

久しぶりに挨拶から始まったね。

 

さぁ、タイトルを見てくれたみんな!

もうわかってくれるね!!

『いつになったらお金が贈られてくるの!?』

早くしてくれ!!

いつまで金欠続けたらいい?!

 

 

事の発端は7月19日のこんなツイートだ。

俺はこれを見て思ったよ。

「ふ…。時が満ちたか…」とね。

 

ついに全員にお金贈りや!!

間違いない!!この人!!やりはるきや!!

 

 

みてみてみてみてみてみてみて!!

これは間違いない!!

確定演出や!!!!!!!!!

 

 

f:id:hokuto0606:20210726225031p:plain

なんじゃこりゃあああああ!

 

発表されたんはアプリでしたわ…。

 

 

という事で、さっそくダウンロードして

登録したわけだけど

プロジェクトに参加して、お金がもらえるのは

1000人だけ!!

また抽選かいな!!

また貰われへんやん!!

 

そう思っちゃったよ。

 

でね、見てみたらツイッターでも同じ声が続出。

『結局嘘なんですか?』

『詐欺じゃないですかこんなの!!』

そんな言葉ばかり。

 

でもね。

俺もこんなブログを書きながら思った。

『貰えたら貰えただし、貰えへんのやったら貰えへん』

その意気込みでやらんとダメやねん。

こういうのは。

 

そもそも見てみてこれ。

月に一緒に行きましょう!!

みたいな企画があったんやけど

そもそも行けるわけないねん。

意識の問題ではあるけど

 

 

こんなレベチだらけの中から俺が選ばれるわけない。

当たったらいいなが選ばれるわけない。

そういう事やねん。

 

これは夢やねん。

前澤社長はなんも悪くない。

こんなもんは余興や。

頑張ってる人は日々前澤社長にアピールしてるし、

毎日夢を送ってる。

全ての行事に参加してる。

 

俺はなんもしてない。

せやから貰えるわけない。

 

全員お金贈りも、正直あてにしてない。

10000で貰えたらええんちゃう?

 

でも。

結果このアプリで誰かに寄付できるんやとしたら

毎月1万ぐらいはどこかの誰かに寄付出来たらええんちゃうかな。

だからたぶん俺は寄付する側にいるわ。

頑張るわ。

 

 

 

 

ほんまにこの人にとって、お金って何なんやろうな。

不思議な人やで。。。

 

今回のブログはここまで!

読んでいただき、ありがとうございます!

直近のブログは下から!

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

 

こういう日常系が好きな人はこれからも見守ってほしいな!

読者登録よろしくー! 

 

 

そしてそして、営業特化ブログを始めたよ!

最強の営業になろうぜ!

eigyou.hatenadiary.com


ビジネス面はこっちで更新するから

みんな学んでいってほしい!! 

 

Twitterのフォローは必須です!

営業に関する有益ツイートを見逃さないで!!

 

twitter.com

 

2021年からyoutuberも始めた!!

実況動画や、リアクション動画を主にとっていくよ !

チェックしてね!!

www.youtube.com

 

それでは。