誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

ダイエット日記 34日目

f:id:hokuto0606:20210717225348p:plain

目指せ細メン

~『記事の紹介』~

18歳の時に68kgだった体重が95kgへ…。

ついにダイエットを決意したよ。

ダイエットの理由はスーツが着れないとやばいから。

2021年、6月、15日から本格的に始まったよ。

 

ダイエットとして行っているのは

16時間断食3キロ以上のランニングだよ。

7月2日に奈良に来てから16時間ダイエットだけになったけど

絶賛頑張ってるよ。

それの記録記事だよ。

 

目標値:85kg

まずは95kgから85kgに持っていくべく

日々頑張ってるよ。

8月に入るまではお金の関係で体重計が買えないから

体重は推定だよ。

 

『ダイエット記録』

7月19日の食事に関して。

 

『朝食』

7:00:おにぎり2個

所感

 

31日目のブログで、おにぎり2個は辛いって書いたんだけど

普通の人なら1個で足りるんかな…?

てかそもそもどんな気持ちで飯を食っているのかが

気になるからコメントが欲しいな…。

 

『昼食』

12:30:吉野家の牛丼(並)

所感

 今日こそは節約せなあかんという事で

職場から近い吉野家へ。

最近吉野家はテイクアウトで牛丼半額キャンペーンをやっているから

最近はそれにあやかってます。

380円の並盛が190円に。

これで肉と飯が食えるんだもん。

最高だよな。

ほんとはすき家でキングを食べたいんだけども

それはしばらく我慢…。

 

という事で、今日の最終食事も12時半!!

16時間後の28時半(AM4:30)まで飯無し!!

 

と…行きたかったんですが…。

 

取引先の社長から電話がありました。

「こらー!電話でんかい!」

電話していた彼女に謝罪してすぐに電話!

時間は23時。

「お疲れー。今から『や台ずし』来てー」

「おす!行きます!」

「あとお前キャッチホン付けとけよ!」

「おす!」

そんなこんなで自宅から数分の『や台ずし』 にダッシュ。

その道中にキャッチホンの加入手続きを行いながら

到着。

おいしい食事を頂きました!!

断食している分、うまいものを食べた時の反動はすごい。

感動するぐらいうまい。

空腹は最大のスパイスとはよく言ったものだ。

遠慮もせず、我を忘れて頼みました。

f:id:hokuto0606:20210720074737j:plain

どおおおおん!!寿司盛り合わせ!

これで大体6000円です…。

まじで贅沢をさせていただきました!!

ごちそうさまです!!

話としては個人事業主としての給料決めでした!

これからその辺のブログも更新する予定です。

お楽しみに。

 

改めまして、今日の最終食事は24時!!

この場合は、時間を変則にして16時間サイクルに戻すのではなく

明日の朝7~8時、昼12時~13時の間で普通に食事をします。

そこからまた16時間を始めるわけです!!

明日からまた頑張るぞー!

 

【まとめ】

現在体重:93kg(推定)

目標体重:85kg

 

今回のブログはここまで!

読んでいただき、ありがとうございます!

前日のダイエット記事は下から!

www.hokuto0606.com

 


 

同志よ!

立ち上がれ!!

 

そしてそして、営業特化ブログを始めたよ!

最強の営業になろうぜ!

eigyou.hatenadiary.com


ビジネス面はこっちで更新するから

みんな学んでいってほしい!! 

 

Twitterのフォローは必須です!

営業に関する有益ツイートを見逃さないで!!

 

twitter.com

 

2021年からyoutuberも始めた!!

実況動画や、リアクション動画を主にとっていくよ !

チェックしてね!!

www.youtube.com

 

それでは。