誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

ログインボーナスダイエットグレードアップ

f:id:hokuto0606:20190225215200j:image

どうも。

今回はダイエット企画が進化した件について。

 

2月20日より

ジムに通い始めました!!

イェイ!!

 

ということで、カラダづくりのためにプロテインやらを買いましました。

 

ログインボーナスダイエットで毎日500円以内にして食費も抑えていたのですが、それは流石に厳しいということで、1000円に上げました!!

 

主に野菜やらお肉やらを食べてます。

前までは特茶と、ほぐし水でなかなかほぐれないそばでした。

 

さらに僕が通ってるジムのいいところは、運動する機械とスマホを連携させて、トレーニングした時間や消費カロリーなどを余すことなく自動で記録してくれます!!

 

現在5日目ですが、ほぼ皆勤賞で行けてます。

やってる内容は、ロードバイクを5km、ランニングを3km、後は適当にさまざまな機具を回ってます。

そろっと体重測って、見た目が変わった頃にどれくらい減ったかのブログ書きますね!!

 

やっぱりね、月額が発生すると、いやでも運動しないといけないと思って申し込んだけど、元から運動が好きだったから、今はジムに行きたくてうずうずしています。

 

この調子で、高校時代に100kg以上から67kgまで戻したように、イケメンになるぜ!!

※痩せてもイケメンになる保証はありません。

 

それでは。