誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

【目指せ70kg】新・ダイエット日記 5日目

f:id:hokuto0606:20210717225348p:plain

目指せ細メン

~『記事の紹介』~

18歳の時に68kgだった体重が95kgへ…。

ついにダイエットを決意しました。

ダイエットの理由はスーツが着れないとやばいから…。

2021年6月15日から本格的に始まりました。

初期の頃ダイエットとして行っていたのは

16時間断食3キロ以上のランニングです。

7月2日に奈良に来てから16時間ダイエットだけになったけど

絶賛頑張っています。

そんな記録記事です。

 

【7月29日】

7月2日が93kgだったけど

新潟に帰ったついでに体重を測っていたら

85kgに減ってたぜ!

と言うことで第一次目標値達成!

目標値:85kgから

目標値:80kgに更新!

70kg台に持っていく準備フェイズへ。

 

【8月17日】

体重も実測値で80kgへ!! 

と言うことで第二次目標値達成!

目標値:80kgから

目標値:75kgに更新!

 

【9月16日】

ダイエットは続けていたのですが

諸事情でブログの更新をストップ。

一旦16時間ダイエットも封印しておりました。

人生とは楽しく、辛いもんですね。

 

【10月5日】

いろいろ落ち着いたので

ダイエットブログ再開しました。

10月5日時点 75.9kg

 

10月9日(土)の食事に関して

 

『朝食』

ホテル朝食

今日から三重でお仕事!

今月も愛知行ったり、三重行ったり、来週は京都に行ったり

超大変。でも楽しい。

そんなこんなで金曜の夜に前乗りしたんだけど

なんと諸事情により一度奈良に帰ってから再度三重へ!

仕事の始まりは14時からになりました…。

なので今日は朝7時半に食事。

夜呑みに行くというダイエット日記では

ない展開になってしまいました。。。

楽しみです。。。(おい)

f:id:hokuto0606:20211013170949j:plain

バイキング最高

『昼食』

なし!

 

『夜食』

会食

取引様の方(と言ってもフランクに会話できる方)と

夜の街へ!!今回はRさんとします。

Rさんと俺の共通点はパチスロ!

ペカらせにいきましょうかあああ!と

ジャグラーをうちに行きました。

結果はあえて書きません(涙)

 

そして会食。

いろんな話を聞いてもらった。

やっぱりRさんはなんでも話せる素晴らしい方だ。

こういうお兄ちゃんが欲しかった…。

一人っ子って色々大変やな。

…ダイエットは?

 

『最終』

という事で、今日の最終食事は23:30!!

16時間後の39:30(PM7:30)まで飯無し!!

 明日も頑張るぞー!

 

【まとめ】

10月5日体重:79.5kg

   目標体重:75.0kg

 

【次回軽量予定】

10月15日:目標77.5kg

10月25日:目標75.5kg

 

今回のブログはここまで!

読んでいただき、ありがとうございます!

前回のダイエット記事は下から。

www.hokuto0606.com

 

 

これまでのダイエット記事の最終です!

 

同志よ!

立ち上がれ!!

 

そしてそして、営業特化ブログを始めたよ!

最強の営業になろうぜ!

eigyou.hatenadiary.com


ビジネス面はこっちで更新するから

みんな学んでいってほしい!! 

 

Twitterのフォローは必須です!

営業に関する有益ツイートを見逃さないで!!

 

twitter.com

 

2021年からyoutuberも始めた!!

実況動画や、リアクション動画を主にとっていくよ !

チェックしてね!!

www.youtube.com

 

それでは。