誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

ダイエット日記 33日目

f:id:hokuto0606:20210717225348p:plain

目指せ細メン

~『記事の紹介』~

18歳の時に68kgだった体重が95kgへ…。

ついにダイエットを決意したよ。

ダイエットの理由はスーツが着れないとやばいから。

2021年、6月、15日から本格的に始まったよ。

 

ダイエットとして行っているのは

16時間断食3キロ以上のランニングだよ。

7月2日に奈良に来てから16時間ダイエットだけになったけど

絶賛頑張ってるよ。

それの記録記事だよ。

 

目標値:85kg

まずは95kgから85kgに持っていくべく

日々頑張ってるよ。

8月に入るまではお金の関係で体重計が買えないから

体重は推定だよ。

 

『ダイエット記録』

7月18日の食事に関して。

 

『朝食』

7:15:おにぎり、うどん

所感

298円の半熟卵うどんみたいなやつがあったんだけど

それがほんとにおいしかった。

次からおにぎり以外に食べるものがあったら

写真を撮ろうと思う。

てか、全部写真にとるべきだよな…。

 

『昼食』

12:30:海鮮丼

所感

 

今日はマクドで過ごそう!!

節約もかねて200円商品や!!

と思ったけど、めちゃくちゃ並んでたから嫌になってしまった。

誰も並んでない近くの海鮮丼屋さんへ。

昨日と同じく850円なんだけど

量はちょうどよかった。

しかもちゃんとうまい。マジでうまい。

やっぱり魚好きだ!

f:id:hokuto0606:20210720072833j:plain

魚好きやわぁ…。

 

という事で、今日の最終食事は12時半!!

16時間後の28時半(AM4:30)まで飯無し!!

ね?簡単そうでしょ?

これで痩せれるんだから、文句ないよ。

 

【まとめ】

現在体重:91.8kg(推定)

目標体重:85kg

 

今回のブログはここまで!

読んでいただき、ありがとうございます!

前日のダイエット記事は下から!

www.hokuto0606.com

 

同志よ!

立ち上がれ!!

 

そしてそして、営業特化ブログを始めたよ!

最強の営業になろうぜ!

eigyou.hatenadiary.com


ビジネス面はこっちで更新するから

みんな学んでいってほしい!! 

 

Twitterのフォローは必須です!

営業に関する有益ツイートを見逃さないで!!

 

twitter.com

 

2021年からyoutuberも始めた!!

実況動画や、リアクション動画を主にとっていくよ !

チェックしてね!!

www.youtube.com

 

それでは。