誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

ついに広告が停止される・・・

f:id:hokuto0606:20190306005601j:image

どうも。

 

【悲報】

GoogleAdSens

停止する

【画像なし】

 

・・・。泣

 

理由は自己クリックだそうです・・・。

でもね、してないのよ!!僕は無実だ!!

でも、確かに異常なペースで収益が上がってると思ってたんです・・・。

他の人のツイート見てもありえない額で・・・。

幸先よすぎるなぁと思ってたんです・・・。

 

2月22日に審査に通って、3月6日午後現在で約6000円。

クリック数は確か120…。

 

がしかし、僕は何となく原因を掴んでいます。

それは…。

SNSでの

宣伝です・・・。

多分。

 

ラインのタイムラインとかね、インスタのアカウントでね、広告の審査通ったよ!とか、タッチしてくれたお金が入るんやで!!とか宣伝してたんですよ。

 

ただね、タッチしてね!!とかは言ってないんですよ。(グレーゾーン)

 

それしか考えられない…。泣

はぁ、せっかく通ったのに…。泣

 

とりあえず4月5日までは広告ストップしてます。

これもまぁ、戒めだと思ってこれからもブログ書き続けます。

頑張ります。

 

それでは。