誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

頼むからダイエットしてくれ

f:id:hokuto0606:20190306005855j:image

どうも。

今回は自分への鞭打ちです。

 

どうした俺!!

ジムに行ってないぞ!!

もう1週間行ってないぞ!!

は?!

嫁さんが体調悪そうにしてた!?

関係ねぇよ!

さっと行って30分でも体動かす努力したのか!

してねぇよな!

やれや!!

デブ僕「はい!!!」

 

ね、と言うことで、2月の24日以降ジムに行っていません。

つまりは10日間ジムに行ってないと。

 

なので、毎日行く事は不可能ということがわかったので、目標を決める事にしました。

1ヶ月は30日あるので、15日間以上は必ずいく!!

これは必ず、何があっても続ける。

マジで行きたくない、めんどくさいわけじゃないので、悔しいです。

なんだかんだ嫁さんが行けないってなると、寂しいんですよね笑

体調悪いって言うのを言い訳に、なんかこう、行かない。

だめですよね。

頑張ります!!

 

それでは。