誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

ブログはもっと自由であっていいんだ

f:id:hokuto0606:20190305230850j:image

どうも。

今回は紹介ブログ的な事になるんではないでしょうか。

ブログ仲間であり、高校時代の同級生であるMが、最近よくラインをくれる。

 

Mは、どうしようもない奴だった。

スケールの飛んだ夢を持ち、ぶっ飛んだ思考を携えているが、行動力がない。

Mの弱点はそこだった。

がしかし数年前、遠距離中の彼女のことや、俳優になる夢を叶えたいという相談を受け、背中を押してやったところ、Mは状況。

地元で貯金した数百万を手に夢を追った。

結果それは失敗に終わり、そこに差し伸べられた悪魔の手を取り、さらなるどん底に落ちた。

 

僕が背中を押して歩いた人間は、100%成功する。

ここで言う成功の定義は僕が定めるもので、人によっては成功じゃないと言うかもしれないが、その成功率を下げる初の1件になるのかと思いきや、Mはそこから這い上がり、今も絶賛努力中だ。

素晴らしいね。

遅かれ早かれ名前が売れてくるだろう。日本を背負うのか影で生きるのかは知らんけど。

 

そんなMのブログです。

よろしければ読んでやって下さい。

いろいろな事に今後挑戦していくと思います。

詐欺に遭って借金しちゃったコーソツの逆転日誌www.gyakutengood.com

 

 

そんなMから一つのブログを紹介された。

1981年生まれの犯罪者予備軍無職の裏も表もない日記www.hamaren.com

この方だ。アイコンもすこ。

 

まぁ、一言で言うが、面白すぎる。

アドセンスに通ってるブログで、ここまで自由に書いていいのかと思うほど自由。

題材も下ネタの度もかなり濃い。

日常に飽きた人、刺激が欲しい人は読むべきです。

 

これからも応援(?)していきます。

 

と言うことで、面白いブログの紹介ブログでした。

 

それでは。