誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

有名どころに紹介されてPV数が数万に達したブログ仲間の話

f:id:hokuto0606:20190305233611j:image

どうも。

2記事続けて紹介ブログです。

SmartNews

知ってる?

 

その名の通り、SmartNewsさんにブログが掲載されることです。

ブログ仲間のまるちゃん(勝手に仲間化)がそれを受け、PV数が15000PV〜と、とんでもない事になっていました。

 

ブログでもその感想を書いているので、ぜひ読んでみてください。

SmartNews砲が炸裂しました!こんな記事でもいいんだwアクセス数がエグいことに! - まるっとOUTPUT!www.marutooutput.com

 

簡単に感想を書くとするならば

この誰かの日常ブログは月に1000PVから1500PVぐらいのブログになっているので、15000PVぐらいまで稼ごうとするためには、1年以上かかる。

それをたったの3日で…。

悔しい。

俺も頑張ろう。

 

と言う事で、SmartNews砲について書かせていただきました。

いつか僕も乗りたいですが、乗る事はないと思いますね。

乗りそうな記事をあんまり書くことがないと思うので。笑

 

それでは。