誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

祝!2ヶ月連続1000PV!!

どうも。

f:id:hokuto0606:20190220172538j:image

祝!!2ヶ月連続1000PV!!

やりました!

これは幸先がいいですね。

非常にいい。

12月の後半にはてなブログPROになり、早2ヶ月。

 

まさかこんなことが起ころうとは。

 

まぁでも、2月はこのPV数を上げるために5000円投資してますからね。

そのおかげもありますね。詳しくは過去記事で。 

www.hokuto0606.com

 

ちなみに15日に1000PVを達成し、17日に通知が来ました。

遅いぞ・・・!!

 

しかもそのおかげも相まって

アフィリエイト報酬も7万超えました!!

イェイ!!

 

光に興味を持っていただいたみたいで、契約してくださった方がいたそうです。

まだ未確定報酬ですが、再来月末ぐらいには確定報酬になると思います!!

ちなみに、自己アフィリエイトの2万弱は入れないので、広告収入自体は9万円です!!

今年の目標の3倍の金額・・・!これはマジで嬉しい。

www.hokuto0606.com

 

お家のインターネット環境の営業ブログから得た収入です!!

www.hokuto0606.com

 

今後もこの成功体験や、近況も、報告させていただきます。

いつもブログを読んでいただき、星をくれる皆様方、ありがとうございます!!

 

それでは。