誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

祝!!総合アクセス数5000人突破!!

f:id:hokuto0606:20190308202411j:image

どうも。

祝!

総アクセス数

5000人突破!!

 

でかいよ!!これはでかいよ!!

そんなにいいブログ書いてないなって最近つくづく思いますね。

ただまぁ、好きでやっていることをどっかの誰かが見てくれてるって嬉しいですよね。

しかもそれで収益が発生していると。

止められたけど笑

 

これからも100記事に向けてどんどんブログを書いていきます。

あんまりアフィリエイト記事書いてないので

ガチ営業シリーズとして書かせてもらうと思います!

 

前回の営業ブログでは、約7万円稼いでます。

全て確定報酬になったみたいで、上手くいったようです!!

 

今回はそんな報告でした。

これからも頑張ります。皆さんも頑張って。

 

それでは。