誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

【ついに解禁】簡単に金を貯める方法【実例有】

f:id:hokuto0606:20190308202912j:image

どうも。

今回は貯金について。

はい、皆さん!質問です!!

貯金してますか?

 

は?してない?

嘘やな。隠れて貯金してるマンだろ!!

 

そもそもね、多分ですが、貯金してないねぇとか、貯金ねぇなぁとかって、嘘ですから。

本当に貯金してない人は、貯金する意味がわからんって言ってる髪の色が黒くないピアスを開けてる男です。

(偏見)

 

Q、そもそも貯金って必要ですか?

A、必要です!!

 

カッコつけてしてない人はほんまにやばいと思います。

理由があって貯金できない人もいるでしょうが、やはり金は大事です。毎月1000円でも貯金しましょう!

 

さて、本題です。

 

Q、貯金ってどうやればいいんですか!!

A、ステップで回答します!!

 

ステップ1:

アパートを借りない

まずはこれですね。

実家から仕事に通う。これが1番いい。

これに派生してミニステップなんですが、休みの日に自宅から出ない。

これも欠かせないですね。さらにミニの中のミニステップ。買い食いしない。残り物を食す。これがいい。

これで自分の食費住居費がかからないので、普通の人より5万から10万以上節約できます。

 

ステップ2:

携帯費用を親に払ってもらう

これも強い。

大体1万円台に抑えれば、親が携帯代を払ってくれる可能性が高まります。

一度携帯ショップに出向いて、プランの見直しを実施してください。

そして、できる限り親と一緒に行ってください。

店員さんが「家族でまとめると…」とか言ってくれるので、従いましょう。

 

ステップ3:

リア友を作らない

友達に金がかかる?は?何言うてるん。かからんやん。

そう思ったあなた、貯金できてますか?

 

友達にかかるお金はプレゼントなどの費用ではありません。

そんなの1年に1回あるかないかだし、かかって5000円〜50000円くらいと相場は決まっています。

ここでかかる費用は、自分を維持する維持費です!!

友達の間で流行ってる音楽を買ったり、服を買ったり、飯に行ったり、大人というのは金をかけないと遊べない生き物です。

ドライブだけで十分だよなんて神友は、ごく稀です。

 

ステップ4:

恋人を作らない

シンプルにこれです。

ステップ3の10倍の金が一瞬で飛びます。

存在はたしかに大切ですが、金と彼女を天秤にかけてみてください。

気持ちは彼女の方がずっしり沈むんですが、現実では金が沈んでるでしょ?

これで年に100万は貯金額変わりますね!!

 

最終ステップ:

お金以外に興味を持たない

最後にして最強の考え。

これでお金が自分の懐からこぼれ落ちることはないです。

20万の稼ぎがあるなら、20万がそのままあなたの貯金額になります。

1年で240万の貯金が!

10年で2400万!昇級諸々を考えれば、5000万は硬い!

障害で稼ぐお金が2億と言われているので、30年後、50代で2億の大金を抱えた人間になります!!

 

おめでとう!!

これでもう困る事はない!!

 

そうだと、いいんですがね。

 

この人生が本当に生きる価値のある人生だと思えるのであれば、上記の方法で貯金してみてください。

成功率は100%。ただし、人生の幸福度は限りなく0%に近いと思います。

 

僕は今のようにのびのび楽しく生きていきます。

貯金も程よくしながらね。

(手のひら返し)

 

それでは。