誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

痩せないんだよね

どうも。

今回は報告ですね。

過去ブログで、今年の目標を語っています【ダイエット】について。

www.hokuto0606.com

2018年の夏から11月にかけて8キロほど太ってしまいました。

なので、体を鍛えます。体重は特に気にしません。

仕事終わりに毎日2kmのランニング、夜はあまり食べない(例外あり)休みの日は1時間程度スポーツセンターに行く。

過去ブログより引用

 

うん・・・。

 

やってねぇな。

正直何一つできてない。

 

ただ、サプリだけはちゃんと飲んでる。(最近はそれすら危うい)

炭水化物を分解どうのこうのやつですね。

これのおかげなのかな。一応なんもしてないし、夜食べる量も若干増えたけど、−1.3kgは減ってる。

 

さて、これをうけまして、ダイエットを見直しました。

 

1、ログインボーナスダイエット

 

なんやそれ!って感じですよね。

 

ちょっと前にTwitterで見たんですが、朝起きることを「ログイン」とし500円やら1000円やらをセットしておいて受け取るという。

まぁ、自分でセットして自分で取ってるんで、貰ったっていう表現はおかしいかもだけd((

 

僕はですね、このログインボーナスをですね、

 

ダイエットに取り入れてやろうと!!

 

結局思うのは、金があるから物を買うわけですよ。

金がなければ食べ物も何も買えません。

 

なので僕も、平日は500円、休日は1000円のログインボーナスを頂きます!!

 

まぁ、それだけで生活してみようかなって事です。

 

そうすれば2月8日からそれを行った場合、平日が15日、休日が6日になるので、7500円+6000円で13500円で生活できます。

 

果たしてできるんでしょうか。

 

これからは日記のようなサブブログも投稿していこうかなと思うので、よろしければ読んでください。

 

この生活が継続できればいい事しかない。

 

食べる量も減らせるし、忍耐力も尽くし、変な意識が芽生えてストイックになるかもしれない。

体重も一定量は減っていくと思う。ただ、何もしないと変な痩せ方になるので・・・

 

2、会員制のジムに通う

 

ジムに行かない理由は、だるいからなんですよ。それが1番。

 

なら、行かざるをえない理由をつければいいんですね。

 

A、それはお金を払う事です。は?

 

僕はかなりケチなので、お金が絡めば、多分行きます。

だいぶ不純な理由だけど、仕方ない。まずは金を払って痩せる時間を買う。これや!!

 

という事で、頑張ります。

 

それでは。

 

 

貴方のブログに広告を乗せましょう!!

独自ドメインは【お名前.com】さんで!!