誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

3月総括

f:id:hokuto0606:20190401132020j:image

どうも。

今回は総括です。

3月・・・。

なんかこう、年度末なのにしたいことできなかった感じです。

そのくせ余計な事したり、かと思えば成長してみたり。

 

相変わらず歩く方向が定まってないな。

まぁ、書いていきます。

 

1、男として成長できた

月の半ばに、嫁さんと喧嘩しました。

喧嘩って言っても、俺が10悪い喧嘩でした。

恋愛がそんなに得意じゃないので、いろんな事を考える割りに、的外れな事を考え、自分で病むみたいな。

ダサいですよねぇ。そういう女々しいとこがあるんですよ。

それが原因の喧嘩で、結婚の挨拶もしてこれから歩いて行こう!って時に

別れよう。なんて言ってしまったんですね。

バカです。

結局仲直りして、色々話し合った結果、今もちゃんと一緒にいます。

考えの見直しが出来たからいい経験になりました。

もう同じ轍は踏みません。

 

2、ブログがそんなに書けなかった

3月はいろんな意味で仕事が忙しすぎました。

休日もやらないといけないことばかりでろくに休めずでした。

まぁ、それに見合った結果はついてきたので大満足なのですが、ダメな傾向ですね。

今月はアフィリエイト関連のブログを頑張ります!!

 

3、人間関係で揉めた

揉めに揉めちゃいました。

和解はしたんですが、いろんな人に迷惑をかけてしまいました。

いづれブログに記します。

 

3月は大きく分けるとこんな感じでしたねぇ。

福岡や大阪に行く予定もあったのですが、予定を調整してると行けず。。。

ラーメン…お好み焼き…。

炭水化物が俺を待ってたのに。

 

あ、

 

4、久しく会う方々から太ったねって言われた

これもありました。

痩せるぞっていうブログ書いてるのに痩せない。

つまりは書くだけではダメなんです。

やらないと!!(いまさら)

 

で、月額制のジムにも通ってます!!

通っているのに…

うん…?通って…通って……ないな。

今月は多分10回ぐらいしか行ってない!!

これが原因や!!

 

4月、頑張ります。。。はい。。。

 

これくらいにしときます。

もう4月になってしまいましたが、3月の総括でした。

 

それでは。