誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

5月総括

どうも。

 

1ヶ月間まるまる仕事をしなかったのは

人生初です。

本当にいい経験ができました。

改めて、時間の有効活用が全てに

繋がる事を実感しました。

 

さて、総括ですが

今月の1番嬉しかった事は

プチバズが起こった事です。

 

www.hokuto0606.com

 

コロナも一旦終息の気配を見せましたが

また新たな感染者が出てますね。

東京アラートに関するブログ、

書きたかったなぁ…。

 

www.hokuto0606.com

 

あとは久しぶりの

お尻爆発シリーズ!

まぁ、爆発はしなかったんですが…。

 

www.hokuto0606.com

 

まだ未完ですが

エッセイも書いております!

これは最近起きた実体験で

いいなと思ったので

執筆しております。

 

www.hokuto0606.com

 

累計PV数1242!

掲載ブログ数25記事!

 

6月も同じように

こなしていきたいです。

 

それでは。