誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

150万円分の有料記事を購読して思った事

f:id:hokuto0606:20200421102218j:image

どうも。

ここ半年で170本ほど有料記事を読み漁りました。

アフィリエイトに関する記事や、集客(PV)に関する記事、運営フローや金の使い方などを学びました。

 

ですが…。あまり学ぶことはありませんでした。

Twitterには書いたのですが、成功者は当たり前のことしかしてないんです。

なるべくして成功したにすぎなのです。

 

 

例を挙げて書くならば

・月のスケジュールを組み、週ごとのやることリスト、曜日別の内容を細かく決める。

・処理しきれなかったタスクの管理

・収支を必ずつける

などなど、やろうと思えば今日からやれる事を毎日行なっているだけなのです。

 

『副業だからといって線を引いてはいけない。本業と同じ気持ちで行ってきたからこそ、収益に繋がっている』

あぁ、確かになと思いました。

本業だからちゃんとする、副業だからあくまでも空いた時間を使ってする。

そういう考えでは、継続して稼ぐことは出来ないんですね。

 

僕はよく、とにかく数をこなしなさい!!と人生のいろんな場面で言ってきました。

実際に自分がそうしてきて、成功に繋がったからです。

しかしながら、ただただ数をこなすだけではダメなんです。

数をこなしながら弱点を見つけて、それを補う術を身につける。

この作業こそが『継続』の正体であり、成功の秘訣なのです。

何をもって『成功』とするのかは人それぞれなので、あまり確定的には書けませんがね。

 

僕のブログは有料にはならないので、こんな言葉を残しておいても金にはなりませんが

必要なのは上記を日々こなす継続力と、弱点や強みを見つける分析力である。

そんな言葉を最後に締めさせてもらいます。

 

それでは。

 

他にはこんなブログを書いてます

 

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com