誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

ボリーオロゴン…。

どうも。

 

5月16日

ボビーオロゴンさんが

奥様への暴行で逮捕されました。

f:id:hokuto0606:20200517113623j:image

 

写真の通りですね。

ボビーの笑顔が怖いですね…。

 

暴行の原因はよく分かりませんが

手紙を開けた開けてないの口論みたいです。

 

妻からの通報を受けて警察官が自宅にかけつけ、その場で逮捕したということです。

警察によりますと、妻は「1階の部屋にいた夫に『なんで私宛ての手紙を勝手に開けて見たのか』などと話しかけたら口論になり、爪を立ててたたかれた」などと話しているということです。

警察官が現場で確認したところ、妻のほおは赤くなり、爪のあとがありましたが、けがはないということです。

調べに対し「妻とトラブルにはなったが、突き放しただけで暴力は振るっていない」などと容疑を否認しているということです。

NEWS WEBより引用

 

www3.nhk.or.jp

 

まぁ…逮捕されているので

何も言えませんが

これが無罪であれば可哀想な話ですね。

 

これに加えて気になった事なんですが

YouTubeに息子や妹を名乗る方々の

投稿がありました。

以前記事にした内容です。

 

www.hokuto0606.com

 

志村けんさんや、首里城の件に関しても

投稿されていましたが

メディアは触れていませんでした。

しかしながら今回は触れられています。

最後の方に今までもそういうことが

ありまして、倫理を問う声があると

まとめられています。

 

逮捕を受け、YouTubeではボビー容疑者の「息子です」「妹です」と身内を名乗る人間が動画を次々にアップ。顔出しで「僕の兄が申し訳ございませんでした」「兄が皆さまに大変なご迷惑をおかけした」などと謝罪の言葉もあった。

 

LINEニュースより引用

f:id:hokuto0606:20200517115825j:image

 

タイミングや、度合いがあると思いますが

ボビーを通してこの件に触れたのは

ボビーには失礼だとは思いますが

ボビー、ありがとうと言えます。

 

スポンサーリンク

 

 

有名人に人権はないんでしょうね。

昔ほどではないとは思いますが

いろんな方々に追い回され

プライベートもない。

羽も伸ばせない。

そんな中、いろんな苦労の上で

自分を貫いている芸能人は

かっこいいですね。

これからも楽しませて頂きます!

 

それでは。