誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

祝!バズりました!

どうも。

 

まずはこちらの画像をご覧ください。

f:id:hokuto0606:20200516225037j:image

 

プチバズしました!!

プチバズしました!!

プチバズしました!!

大事なことなので3回言いましたよ。

バズった記事は恐らくこれ。

 

www.hokuto0606.comだと思う…。

急に注目記事になってたから。

 

しかも嬉しいことに

バズる前にアクセス解析ツールを

導入していたのでラッキーでした!

 

www.hokuto0606.com

早速見てみましょう!!

 

 

 

 

あれ?反映してねぇな(泣怒悲)

なんか70?ぐらいしか反応してない。

再設定しなきゃ…。

 

でも、なんだかんだで嬉しかったです。

1日に300人以上が自分のブログを

見てくれたのかと思うと

感じるものがありますね。

 

スポンサーリンク

 

 

一応今回の件に関しては

新型コロナ記事の恩恵だと

思うんですが

投稿時間が0時数分という

時刻だったので

同じような時間に

投稿してみたいと思います。

 

また明日もバズりますように…!

 

それでは。