誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

東京都の感染者が1桁に

どうも。

 

タイトル通りです。

f:id:hokuto0606:20200515231406j:image

昨日の新型コロナ感染者は

3月22日ぶりに1桁です。

素直に喜ぶべきですね!

 

マスクの値段も下がったし

非常事態宣言も部分解除されたし

10日間連続2桁台感染になったし

いい流れですね。

 

ただし、油断は禁物です。

まだまだ新型コロナの脅威は

去っていません。

 

PCR検査頻度は上がりましたが

まだまだ潜伏感染者がいるはずです。

 

ただ、そろっとアフターコロナに関して

取り組んでいかなければと感じています。

 

コロナ収束後もリモートワークで行くのか

オンラインサービスを伸ばすのか

このコロナ収束後のお金の使い方が

非常に大事です。

 

スポンサーリンク

 

 

景気回復は間違い無いので

これを機にFXを始めておくのも

手だと思います。

原資がある方は是非始めて下さい。

 

それでは。